プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿すぎ field20502015/10/11 22:08こうさん。えげつないですよねw 2番めに作ったアルゴリズムであまりの強さに笑ってしまいました。(こますきのぷちがみ) もし最速で勝ったとしたらくれぐれも内緒にしておいてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿ネタバレすぎ field20502015/10/11 17:47実は宇宙人の最後のセリフ、投稿のほんの少し前まで違っていました。 「でも、せいげつかせいたんだろ」損失はそれほどないのかもしれません0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿ネタバレすぎ field20502015/10/10 23:33解析でわかるのがすごい。一撃を狙うなら最初は薄い所を探して外側にでてみてください。中に入ってはいけません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレすぎ field20502015/10/10 23:17使うのはフラッシュボム一発だけです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿すぎ field20502015/10/10 22:58ケインさん、ありがとうございます。昔まったく同じコメントをロッドさんからいただいていたので、ちょっとびっくりしました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿すぎ field20502015/10/10 14:23気になっていたのでダウンロードしてみました。すごい何かがありますね。バルーンファイトを思い出しました。面白いです。ちょくちょく遊ばせてもらいます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿すぎ field20502015/10/10 13:47そうです。それです。実はこの作品trueの倒し方を偶然見つけて、その挙動が面白かったので少し手を加えて投稿しました。ありがとうございます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すぎ field20502015/10/10 13:13下画面になります。味方は王がいなくても戦い続けられます。^^0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すぎ field20502015/10/10 13:07:09RTS風な将棋を作ってみました。私はこのレベルが限界です。公開キーはCKCNH3K4です。23そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 15:34:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿すぎ field20502015/10/10 12:46FILLが予約後に昇格したからでは…名前を変えるとかかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すぎ field20502015/10/10 9:23true endingまで行った人いますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:34:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すぎ field20502015/10/09 21:25:20シューティングゲームを作ってみました。公開キーはNKE3239Dです。20そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 15:34:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿すぎ field20502015/10/9 11:372行めの前にSAVE "GRPF:FONTDATA"が必要でした。すみません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿すぎ field20502015/10/7 21:36もちろん変わります。ちなみに今日の私の投稿の「将棋とは王将を捕らえるゲームである。」はもう少し正確な判定をしています。参考までに投稿してみました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿すぎ field20502015/10/7 21:24こんな感じはどうですか? サンプルにも似たようなDATA文を見かけた気がします。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:43:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記すぎ field20502015/10/07 10:31:59将棋とは王将を捕らえるゲームである。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:35:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿すぎ field20502015/10/7 10:11VSYNCの前に IF BGGET(0,X,Y,1)==540 THEN BEEP 71:END と入れてみてください。 X,Y座標がBGの540番とぶつかっていたら音を鳴らして終了します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:35:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿すぎ field20502015/10/5 19:23あたった後Tの初期化がないのでは…1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿すぎ field20502015/10/5 16:59それらしくは動きました。最初の動きは謎です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:44:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿すぎ field20502015/9/30 21:02ACLSで元に戻せます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:39:09に取得