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親投稿
すぎ field2050
遊び方のネタバレです。 図形をタッチすると回転します。5枚の図形をそのまま重ねたとき、時計が重ならずきれいに敷き詰めらられるようになった瞬間にステージクリアです。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
すぎ field2050
最初の構想とはこんな感じで違っています。 しまったHIT ANY BUTTONですね。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
すぎ field2050
3時間ほどで完成です。 公開キーは9K3KX34X 遊び方は謎解きしてみてください。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
すぎ field2050
ほぼ完成。 だけど、そもそも1分で一問でも解けるのだろうか? これ。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
すぎ field2050
タイムアップ! 現状のゲーム画面を投稿しようと思ったら 保存可能な画面写真の上限を超えているため、保存できません。 だと…
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
すぎ field2050
中心部分はできたけどあと20分。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
すぎ field2050
あと35分!touchの制御にグローバル変数は必要。
0そうだね
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親投稿
すぎ field2050
早くも一時間切っただと。
0そうだね
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親投稿
すぎ field2050
最初の投稿の6行目すでにバグ
0そうだね
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プレイ日記
すぎ field2050
2時間で作ってみます。 自信なし!
7そうだね
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親投稿
すぎ field2050
普通にできましたよ。 受け取る側もDIMで定義が必要なのでグローバルと変わらない気もしますが。
2そうだね
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親投稿
すぎ field2050
少し先の話。 配列と関数を使ってみた例です。
2そうだね
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親投稿
すぎ field2050
うちのも直接つなぎは充電できなくなったけど、台座のやつ使ったらなんとか充電できるようになった。
1そうだね
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親投稿
すぎ field2050
ソラリゼーションはトーンカーブで濃淡を変換させていて、そのトーンカーブの形は縦に大きく何回か揺れているようです。γ値はよくわかりませんでした。
1そうだね
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親投稿
すぎ field2050
DIM文は1回でいいです。この場合5行目がいらないです。 エラー5行目になってません? あとCO$も配列にしてC0$[0]="アカ"とかにすれば短くできます。
2そうだね
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親投稿
すぎ field2050
DIM X[5],Y[5]でFOR文の前に1回でOK X[0]は作りたくないのかもしれないけどそれは無理です。
1そうだね
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親投稿
すぎ field2050
1 DIM SAVE$[2] 11 FOR I=0 TO 1 同じような間違い。ほんとによくある。
1そうだね
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親投稿
すぎ field2050
同じようなものです。
0そうだね
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親投稿
すぎ field2050
SPHITSP(500)で500番のスプライトと衝突したスプライトの番号を戻します。相手のスプライトにSPCOLの定義必要です。一つずつかえってきそうなので、ぶつかったものをSPCLRなどで排除していけば数えることはできます。 最近使ったばっかりなので、正確ではないかもしれません。
0そうだね
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親投稿
すぎ field2050
何となくこんな感じかなで作ってます。SPANIMを使ってみると動きも滑らかです。
0そうだね
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