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すぎ field2050
共感覚の能力者にリストはこう見えている!
1そうだね
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すぎ field2050
しんちゃんさんのサンプルを見てフォントの色が変えられそうとプログラムを作成。リストを見てみると青っぽくなる。編集色に青系が多いからで、これは目に悪いと編集色を緑系主体に変更
2そうだね
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プレイ日記
すぎ field2050
1000x1000キャラの背景の実験 流石3号速い!
2そうだね
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すぎ field2050
これでいけます
2そうだね
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すぎ field2050
上画面で3Dの左右用にgrpを割り当てられるスクリーンモード
1そうだね
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動画みせてもらいました。すごい!プチコン3号で一番、衝撃を受けました。
0そうだね
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もり
0そうだね
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すぎ field2050
0そうだね
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p3
0そうだね
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p2
0そうだね
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p1
0そうだね
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すぎ field2050
疑似乱数
0そうだね
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すぎ field2050
サンプル
0そうだね
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すぎ field2050
どんな声が出せるのか実験 高さを変えながらしゃべってくれます いい声を探そうとしたのですが とても悲しい声になっていきます
8そうだね
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すぎ field2050
2段ジャンプいいですね!ちょっと実装してみたら質問と同じ状態になりました。B=BUTTON(1)でどうでしょう?
0そうだね
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すぎ field2050
ほとんどJavaの仕事のテストですね。 私の場合は軽いプログラムがほとんどなので、ひたすら操作でしょうか?なかなか愛情が必要なことが最近わかりました。 考えてみるとややこしそうなDEFに関しては最初はいろいろな形式で呼び出して確認しているので似たようなテストしているかもしれません。 あと乱数を使ってないゲームだと操作の記録をループ回数とキー入力内容を保持してできそうだなとか考えてます。 他のスロットから呼び出しというのは参考になります。
0そうだね
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すぎ field2050
悪さはしていません。無限ループは普通にしています。新しく始めて止め方を知らない人いるようなので、プチコン3号のプログラムはstartボタンで停止します。
0そうだね
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すぎ field2050
BEEP命令の2つめのパラメータを100増えると半音あがるのを利用しています。100音同時に動かせるのは最初びっくりしました。52行目の音痴度を増やすと、たちまちホラーになります。
0そうだね
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すぎ field2050
記憶回復装置をついに完成させました。 [Q335X4FD]です。100体のドローンが同時に奏でます。 1行目を変えると何体でもいけるかもしれません。 1000体だとスペックによっては空間の速度に干渉します。 下手にコメント行を戻さないでください。 あなたの時間軸を壊すかもしれませんので…
3そうだね
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すぎ field2050
ソースがないのではっきりはわかりませんが、1584行で使っているSPOFSのスプライト番号がSPSETで定義されていないからかも? 仮にその行がSPOFS 1,50,50だと、その前の行にSPSET 1,1とかダミーで入れると動くかもしれません。
1そうだね
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