プレイ日記
めぐりの新作RPG 「LE:MON」の 公式更新バージョン発表なのよねー! 主な変更点。 バトルコンテストの追加実装なの。 技の数は水増しした分を 計上すると3ケタいくのよね。 隠れボスのSSランクも 用意しといた周到っぷりなのよ。 果てしなく広がったバグが 拾い尽くせていればよいのよね。 Good Luck!
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
キー「23EED2QV」
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
んー。 いつも1画面ずつ 切り替えてるからなのよね。 初代ゼルダの頭固い バージョンなのね。 めぐりはむつかしいこと 分かんないから めぐりって言うんだよ。 かわいいね。 (自分で言った ;°д°)!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ゲ~ムを作れるってすごいね♪
1そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
作れるのよね~♪ あんがとね。 ぜひ、遊んでって くださいなのよね。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ダウンロード ナウ
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
どーもねー。 たっぽし、遊んでねー。 遊んだ感想とか 書き込んでくれたら めぐりは舞い上がるのよね。 どうもありがとねーー。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
セーブできませんか? 『ゲットしたワザをなくすのはヤダーーー』とのことです! 普通このゲームおもろい!
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
スーさん。 助けてー。 めぐりセーブ機能の付け方 分からないの。 ちょっと待って スーさんに連絡とってみるわね。
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
と思ったらもう既にセーブ機能付いていたんですね。 失礼しました。
0そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
MIKIさんのプログラムを参考に僕も関数を作ってみました。 キー[MK3N4PKF] 1つの変数に複数の数を入れれるようになる関数です。
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
いれる数を大きくしたいときはK=3のところを大きくすればOKです。 僕のプログラムで1つの変数にセーブしたい数をいれて、 STR$(変数名):SAVE "TXT:ファイル名",変数名 みたいにすれば数字をいれた変数を暗号化してセーブしてくれます。
0そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
逆にロードしたいときは、 変数名=LOAD ("TXT:ファイル名") として 使いたいときに僕のREME()関数で取り出せばOKです。 後は説明が付いているのでその通りに
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
訂正 文字列変数名=STR$(変数名):SAVE "TXT:ファイル名",文字列変数名 ロードの後に 変数名=VAL(文字列変数名) を追加してください。
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
あれー!? こういちさん。 ちょ!待って!? スーさんに セーブ機能付けてもらったのよね。 キー「QRSJXEMD」 スーさん、ありがとうね。 こういちさんの方も DLしてみるね。 皆さんありがとうなのよね。
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
さっそくのDLナウ
1そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
便利になってますよ!! 技が残ってる! やったー!!
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
えへへ。 スーさん。喜んでもらってるよ。 よかったのよね。 MIKIさんもありがとね。
0そうだね
プレイ済み