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reji Satoshi.1103
なるほど!ありがとうございます! すいません分からなかったのですが、DATAの冒頭って画像のように各要素ごとですか・・? それとも、一番上にあるDATAだけで判別して敷き詰めるということでしょうか?
0そうだね
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reji Satoshi.1103
マップデーターが3倍にはねあがってしまった・・
0そうだね
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reji Satoshi.1103
かいしゅうさんうえこうさんコメントありがとうございます! 参考にさせてもらいます!
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
床チップも壁チップも無いところは本来、真っ黒で何もないみたいになってしまうから、そうならないように使ってないBGレイヤーで木が大量にあるように見せてる。けど、この地形が海とか山とかになってくると困るなー この方法ってあまりよくないのかな・・
14そうだね
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reji Satoshi.1103
昔は1 今は2
1そうだね
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reji Satoshi.1103
・3DSをスリープ状態にしても音楽が再生出来る機能が欲しいです。 ・電池の残量を取得出来る関数が欲しいです。 ・START・SELECTでの強制終了を大喜利みたいに長押しで終了にさせる機能が欲しいです。 ・できれば公開した作品のDL数が見れるようにして欲しいです。
7そうだね
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reji Satoshi.1103
あっキーさんありがとうございます! ツールは・・使わずにDATA文でマップを生成しています!
3そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
今日は内部をいじったりグラフィックをちょっと変えたりしました! いつの間にか公式の障害情報のページが空っぽになってる…(°д°) 感動的ですね
17そうだね
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reji Satoshi.1103
Ver.3.3.2 互換性に関する問題(2016.7.27) ●(新規追加命令は BGMPAUSE, BGMCONT, SNDSTOP, CLIPBOARD, GOFS, BIN$, DLCOPEN, BIQUAD, BQPARAM, FFT, IFFT, FFTWFN, PCMSTREAM, PCMPOS, PCMVOL, PCMSTOP, PCMCONT, ARYOP。新規システム変数は MILLISEC, EXTFEATURE。) てあって誤解しました本当にすいません
0そうだね
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reji Satoshi.1103
↑の新命令のやつ間違ってたらすいません・・
0そうだね
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reji Satoshi.1103
●(新規追加命令は BGMPAUSE, BGMCONT, SNDSTOP, CLIPBOARD, GOFS, BIN$, DLCOPEN, BIQUAD, BQPARAM, FFT, IFFT, FFTWFN, PCMSTREAM, PCMPOS, PCMVOL, PCMSTOP, PCMCONT, ARYOP。新規システム変数は MILLISEC, EXTFEATURE。) 公式よりコピペです! そういえば女博士って第5世代しかなかったんですね!!(今頃)
0そうだね
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お絵かき
reji Satoshi.1103
8そうだね
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reji Satoshi.1103
ありがとうございます! 文字に色を付ける予定はないので後者の半透明を採用します!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
半透明はこれくらいの透かした方がいいのかな・・
3そうだね
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reji Satoshi.1103
ありがとうございました! とても参考になりました! 色を設定で選べるって自由度があっていいですね!! いろいろ試してみます!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
Black!!!!!!!
2そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
青or黒、どちらが見やすいか・・
11そうだね
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reji Satoshi.1103
AAA・・・さん»頑張って出来たら実装してみます! ツララさん»ありがとうございます!本家を参考にしてみました♪
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
キャラと話すときは吹き出し型ですが、道具を見つけた時や看板を読んだときは黒四角の上に文字が描画するようにしました! 後はプログラムの変数名を色々変えました!
12そうだね
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reji Satoshi.1103
おじいさん「]
0そうだね
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