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プレイ日記
reji Satoshi.1103
魔法陣みたいなところで3匹の猫を操作して魚を捕まえるOSPを作りました。 公開キーとコードはお絵描きの方に投稿したのであそんでみてください♪
7そうだね
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reji Satoshi.1103
画像にあった1作目のキーは【A4BXWD】です
1そうだね
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reji Satoshi.1103
昨日は、QSPを毎日投稿すると記載しましたが、ちょっとキツかったのでOSPを不定期的に作っていくことにしました… すいません
1そうだね
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お絵かき
reji Satoshi.1103
5そうだね
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reji Satoshi.1103
そうなんですか、はじめて知りました! otta777さんありがとうございました!!
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
当たり判定を消す命令って無いんだっけ・・
5そうだね
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reji Satoshi.1103
お久しぶりです!もとサトシです。 お気に入りのプログラムは画像の昨日作ったやつで・・
3そうだね
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reji Satoshi.1103
どうぞ! 毎日QSP頑張りましょう!(^^♪
0そうだね
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reji Satoshi.1103
2そうだね
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reji Satoshi.1103
わざわざ覗いてくれてありがとうございます! 今日から、ほぼ毎日QSPでミニゲームみたいなのを作ることにしました。 画像は記念すべき(?)第1作の『みかん積み』というゲームです! 名前の通りみかんを積んでいつくゲームです^^ 遊び方や公開キー版の要望があったら記載します♪
2そうだね
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お絵かき
reji Satoshi.1103
9そうだね
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reji Satoshi.1103
モンスターボールの中にアイテムが入っていたのだと思っていた・・
4そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
新作ゲームの基礎がまあまあ完成・・
12そうだね
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reji Satoshi.1103
だにえるさんありがとうございます! そんな関数あったんだ… 隠し関数かー
0そうだね
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reji Satoshi.1103
そういうわけじゃないのか・・
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
マップデーターやイベントとかをスロット1に持っていったけど、各スロットの変数て他スロットの変数は使えないの・・かな!? ラベルじゃなくてCOMMON DEFで動かした方がいいのかな…
3そうだね
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reji Satoshi.1103
ツララさん上手くいくように頑張ってみます!ありがとうございました。 れいさんコメントありがとうございます。やっぱりこれはこれでありかも・・!しれない… 思ったよりも良かったです!!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
ツララさんコメントありがとうございます! 参考にしてプログラム組んでみます!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
やっぱりそうなるのか… ありがとうございました!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
うえこうさん返信ありがとうございます! やっぱりそうですね・・ しかし海があるマップで <左端> 森 | 陸 | 砂浜| 海 <右端> みたいなときになったら海か森、どちらを地面BGにするべきでしょうか・・
0そうだね
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