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reji Satoshi.1103
よく考えるともう半年きってますね・・・ 1ヵ月に1回使おう
1そうだね
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reji Satoshi.1103
主人公のドット絵を加工して自作のやつを作ろうとしたけど難しい…(><)
7そうだね
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reji Satoshi.1103
あ、そういうことか!! てっきりあの20文字の文字列×5を全部打ち込んで1回と思っていましたw コメントありがとうございました!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
スマイルマガジン届きました! でも、画像変換サービスって1回しか使えないのか…著作権侵害×ってのが結構厳しいな~
7そうだね
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reji Satoshi.1103
完成するかどうか… はっきり言ってしまうとやっぱり作れなさそうです… 本当にすいません!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ドラクエのRPGみたいなやつの土台出来た!
12そうだね
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reji Satoshi.1103
new3DSであっても1フレーム内に4箇所以上描画したら、処理落ちしてしまうせいで思うようにいかない…
5そうだね
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reji Satoshi.1103
ありがとうございます!
1そうだね
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reji Satoshi.1103
ありがとうございます^ー^
0そうだね
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reji Satoshi.1103
前公開したのとは違って敵の動きカクカクみたいにした!
5そうだね
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reji Satoshi.1103
宣伝ありがとうございます!!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
敵のインクの荒い描画のバグの原因がやっと分かった!!!!
8そうだね
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reji Satoshi.1103
ありがとうございますw 実は敵の動き、公開した後に1から作り直していますw
1そうだね
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reji Satoshi.1103
プチコンの場合、 プチコンを起動する→ツールを起動→お絵かき ですが、ドットペイントの場合 ドットペイント起動→お絵かき となるので、ドットペイントの方がお絵かきするまでの時間がちょっと短く出来るところもドットペイントのメリット…と思います
1そうだね
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reji Satoshi.1103
ハードの区別は内部で出来るのですが… しかし旧3DSにプチコンが無い&故障状態とうなっています…w
0そうだね
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reji Satoshi.1103
なるほど!参考になりました。 もしかして、りっくんさんは旧3DSでしょうか…? new3DSだとけっこう正常に動作しているのですが・・・(・~・)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
すいません…どうすればもっと処理を軽く出来るか分かりません><
0そうだね
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reji Satoshi.1103
バグ報告ありがとうございます! しかしすいません! それは仕様です… ローラーで動かないとインクが減らないようになっています。
1そうだね
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reji Satoshi.1103
本当に出来たら面白そうですね!! お金出してもいいくらい♪
1そうだね
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reji Satoshi.1103
追記 ゴールト会員90日分買いました!
4そうだね
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