プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032016/9/11 16:22攻撃するやつが黒く点滅して、画面上に攻撃名のテロップが表示され、演出が始まります!!(FFを参考にしました) 敵側のモーションの味方との左右反転をどうやって再現するか検討中…><0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:42:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/11 16:19:13たいあたりのモーションつくったー・∀・17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 11:42:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/11 11:26:30コマンド選択画面ほぼ完全に出来た!! でも、技の演出の時に出すウィンドウをただ普通のテキストに表示するか、拡大したやつを表示して演出するか迷う・・15そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:43:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032016/9/10 21:13ありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:43:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿reji Satoshi.11032016/9/10 17:33ありがとうございますそうなんだー(゚Д゚) ( ..)φメモメモ0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:44:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032016/9/10 17:22技によって範囲が違う設計になっいます! 中には味方も巻き込む技もあるので注意´・ω・`0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:43:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿reji Satoshi.11032016/9/10 17:20ぎゅうにくコロッケさん»それの元ネタって何かのゲームか本ですか・・(><)? villitさん»バグタイプ…w虫&不具合^^0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:44:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/10 17:16:17技の対象選択を当たり判定もつけて大体画面つくった!!15そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 11:43:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿reji Satoshi.11032016/9/10 9:45「インセクト」じゃ長いし、「ワーム」じゃ気持ち悪いし、じゃあ虫の同義語にあたる(?)「むしけら」と言うことに…^^;0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:44:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/10 00:06:02昨日のを改良しようとしたけど劣化してしまったかも・・10そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 11:44:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032016/9/9 18:48スプライトを240個使うけどsinを使えば、マザーでお馴染みのラスタースクロールが再現出来ます^-^ 画像のSPDの値で早さも変えれます!3そうだね プレイ済み2017/11/03 11:44:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/08 20:49:19やっとそれっぽいものっぽくなった!!26そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:44:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿reji Satoshi.11032016/9/8 20:07マザーみたいな画面で落ち着きますね^-^2そうだね プレイ済み2017/11/03 11:44:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿reji Satoshi.11032016/9/7 22:37ありがとうございます!頑張ります! sibapediaさんもOS作り頑張って下さい^^0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:46:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿reji Satoshi.11032016/9/7 22:35色数が増えると見にくくて汚くなるし、逆に少ないと寂しくなる(´-`)1そうだね プレイ済み2017/11/03 11:45:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/07 22:34:06技の攻撃対象選択画面の構成を何百パターンくらい試したのに、美しくかつ見やすい画面の答えが出ない・・14そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 11:45:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿reji Satoshi.11032016/9/7 21:20sibapediaさんありがとうございます! でも、モングラはフリー素材を使用させて貰っています(´・~・`) 数日前の投稿にリンクをのせてあります…0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:46:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/06 21:13:43今どこを操作しているか分かるようにプログラムのいくつかのまとまりででかい文字列を自動生成させたのをつけてると、容量が大きくなる・・11そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:45:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記reji Satoshi.11032016/09/05 17:18:58思ったよりも綺麗に出来た!10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 11:46:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿reji Satoshi.11032016/9/5 15:39みむさんありがとうございます! 時間をかけたかいがあった…^д^0そうだね プレイ済み2017/11/03 11:46:57に取得