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reji Satoshi.1103
何とかして4倍に拡大出来ないかなー
2そうだね
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reji Satoshi.1103
プチコンて座標512以上は描画出来ない、と…(白目)
9そうだね
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reji Satoshi.1103
斜めのキャラチップを楽に書くコツってあるのかな…
1そうだね
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reji Satoshi.1103
スマイルベーシックで扱えないファイルを使用したときに起こるエラーです(棒)
2そうだね
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reji Satoshi.1103
久しぶりに自分の思い通りに作れて感動した…!! やっとヒライさんのジントリッチみたいな滑らかなカメラ移動が出来た・・(1時間も掛かったし(><) ヒライさんのを参考にして制作するから色々被る要素あってパクリゲー扱いされるかもしれないけど完成させたい!! あと、GOFSっていう命令便利過ぎますね^∀^ 挫折した前作のやつでやってた苦労は何だったのか…
9そうだね
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reji Satoshi.1103
初めて見たエラー・・かもしれない
5そうだね
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reji Satoshi.1103
じゃあめろんさんのマミモンの最初の村のやつイマサラタウンということで^^w ←勝手に決めるな
0そうだね
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reji Satoshi.1103
今回はイカ!でもなく豆腐! でもなくかぼちゃ(フリー素材)
0そうだね
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reji Satoshi.1103
イマサラタウンな話ですが、更新でいつの間にかGOFSという便利な命令が追加されたんですね… ていうことで、スプラトゥーン風ゲーム制作再開するぞー これがあれば処理落ちも防げてマップ拡大も出来るのかな!!
9そうだね
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reji Satoshi.1103
“仕様”に“しよう” www
3そうだね
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reji Satoshi.1103
地味にもう一かいやったら300台いった…
1そうだね
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reji Satoshi.1103
アスパラさん»ありがとうございます!一番上のやつです! ちなみに他のO&QSPも入っています・・
1そうだね
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reji Satoshi.1103
1そうだね
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reji Satoshi.1103
0そうだね
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reji Satoshi.1103
みみ見なかったことで(^^;)((恥ずかしい))
0そうだね
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reji Satoshi.1103
連打力ない()
0そうだね
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reji Satoshi.1103
ちょっと空白が出てしまったのが残念(><) OSPとかQSPのプログラムって公開しても共感数があまり伸びないのが辛い・・共感が欲しいというわけではないけど共感数しか指標になるのがない((DL数確認出来たらいいのになー)) 出来るだけ画面が印象に残るように組まないといけないのかなー
0そうだね
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reji Satoshi.1103
バクダンをAボタン連打で落とさないようにするQSPを作りました。 プログラムリストはコメントに記載します。 公開キー版の希望があれば発行します。
8そうだね
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reji Satoshi.1103
時間と睡眠時間がない(´・~・`)
4そうだね
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reji Satoshi.1103
あっキーさん細かいご指摘ありがとうございます^^♪ ルールはスライドパットで操作! そして積み上げる! 以上() それと=足りなかった、ほんとだ・・ あと、WHILE My$=="happy"WEND なら幸せなら終わるになりますが、 REPEAT:UNTIL My$=="Happy" なら幸せじゃないなら終わるっつなると思う・・のですが…
1そうだね
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