Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
120 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40163
次のページ(過去)
プレイ日記
ネタバレ
reji Satoshi.1103
クスモンの開発進捗をします!!
25そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
reji Satoshi.1103
やったー!! これでやっとWiiUのフレンドさんとスプラトゥーン以外の事か出来る^-^
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
だいぶそれっぽくなってますね!
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
reji Satoshi.1103
1ばん!
0そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
reji Satoshi.1103
silverblewさんありがとうございます! (一応モングラと背景はフリー素材です。誤解してたらごめんなさい)
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
reji Satoshi.1103
nobuさんありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
reji Satoshi.1103
技マシンは使いきりタイプです ダンジョンをクリアすると貰えます また、モンスターを倒すと○○スピリットという、モンスター製作に必要なアイテムをドロップすることがあります 今週の報告は以上です!!!!!!!
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
reji Satoshi.1103
つくった技
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
reji Satoshi.1103
「しんこきゅう」で攻撃が一段階上がります
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
こちらは、序盤に手に入ってそこそこ使える「いあいぎり」です 本家ポケモンでは、ノーマル命中95威力55と微妙な位置でしたが、クスモンでは正面相手に同時に攻撃出来ます 中央のクスモンに覚えさせておけば同時に3匹攻撃出来ます タイプはパワー(本家でいう格闘)です
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
reji Satoshi.1103
コマンド画面で技を決めると、素早さ順に攻撃順番がソートされます 素早さの早いクスモンにサポート技を覚えさせたり、攻撃力が高いクスモンに協力な技を覚えさせると戦略が増えると思います 画像は基本中の基本技、たいあたりです
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
クスモンの開発進捗をします!
27そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
reji Satoshi.1103
すごい、とても読みやすいですね^-^ ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
reji Satoshi.1103
マリンメールカー 海 手紙 車
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
reji Satoshi.1103
・new限定操作でいいと思います ・newです ・3DSするときメガネしてません 同時に2機操作って凄く!!!!!!!!!謎解きとか出来そうですね
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
たくさんスネークケースに変換したー
7そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
reji Satoshi.1103
自分も今度から毎週日曜日に作業報告に変更しようと思ったところだった(°д°)
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
reji Satoshi.1103
コメントありがとうございます! スネークケースとかキャメルケースそういう用語があったんですね。 RaKuDa  キャメル HE_BI  スネーク いろんな記事を読んでプチコンで蛇の方で書いていこうと思います!(思った以上に記事がスネークとキャメルの論争多かった・・!)参考になりました。ありがとうございました
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
reji Satoshi.1103
関数や変数名を大文字と小文字でハイブリッド(?)させるのと、大文字のみで打っていくのて、それぞれの利点ってどう思いますか・・?
10そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
reji Satoshi.1103
yoshiさん≫ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み