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プレイ日記
reji Satoshi.1103
1番道路の建設… 段差と草むらのやつ表示だけしたー 今日と明日は忙しくて開発が進みにくいのが辛い(><)
13そうだね
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reji Satoshi.1103
ぼたもちわかめさん上手い! その技術が欲しいです…・~・ ありがとうございました!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
5.カンストしても表示されないだけで内部では計算されているが、それが一定数を超えるとパラメーターが0に戻る
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
約3時間かけたのに全然進んでない(><) はやくウィンドゥとかバトルを作りたい…
12そうだね
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reji Satoshi.1103
なるほどw
0そうだね
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reji Satoshi.1103
最終形態?
1そうだね
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reji Satoshi.1103
デフォルトが一番いいや…
1そうだね
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reji Satoshi.1103
これも?
1そうだね
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reji Satoshi.1103
こっちの方が違和感ない?と思いますか?
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
木のやつを自作で描うとしたら気持ち悪いのになってしまった…
7そうだね
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reji Satoshi.1103
プチコンの木のBGって1キャラに2本生えているから見辛いなー
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
今日も簡単なデモづくり… 本家似ているかつオリジナル性があるのを作りたいな~
11そうだね
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reji Satoshi.1103
SHUHEIさんあまさとしおんさんコメントありがとうございます! 1.3が4個→ 3と4→ サトシ!!っていう感じです(^_-)-☆ 2.タイトルはプチコンにちなんだ〇〇モンスターにしたいです(^^♪ 3.作ってるやつが挫折ばっかりで今回は対策を考えましたw
2そうだね
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reji Satoshi.1103
今回こそ挫折しないために 1・ゲームの方向性をあらかじめ考える 2・悩まずとにかく進めよ 3・変数名は短くかつ分かりやすく
0そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
ポケモンっぽいやつのやつDATA文からの地形生成や移動とかの簡易的なデモが出来た…
8そうだね
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reji Satoshi.1103
すいません! 個人的な事情でブイシンクエストの公開はしません、、、 本当にごめんなさい!
0そうだね
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reji Satoshi.1103
すいません! いまは作りかけのゲームが無い状態です…
1そうだね
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reji Satoshi.1103
/--\ / ・・ \ |_∀_|下のやつ・・・^^;
1そうだね
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プレイ日記
reji Satoshi.1103
ドラクエ風(?)のポケモンっぽいゲーム思いついた! 復活の呪文っぽいやつを使ってポケモンを交換出来るっていのとか面白そうたからやってみたい! (FC風RPGの制作企画はお空に飛んでいきました)
9そうだね
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reji Satoshi.1103
全部"0"でそのマップ専用の文字列変数を用意して、X番目の宝箱をとったらX番目の文字を"1"に置換するという感じにしました。
2そうだね
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