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すう SU-KUN
心配かけて申し訳ないです。コメント頂けて本当にありがたいです。感謝します。nobuさんにはお話したいと思うけど、ミバだとみんなに話す事になるのでためらってます。なんとかしたいとはずっと思ってます。でもいずれみんなに話さないとなのかなとは思ってます。抽象的な話ばかりですいません。
0そうだね
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すう SU-KUN
こんな繰り返しもう嫌だ 身動きできない自分も嫌だ
0そうだね
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すう SU-KUN
>RsVrdctChn-sama Thanks for Japanese character "すう" and very beautiful flower! I'm happy(*^^*) Please enjoy drawing with Pics Limited.^o^
2そうだね
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すう SU-KUN
こめのこりん。サイダーの妖精「シュワー」さんですよ。
5そうだね
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すう SU-KUN
くまさんかわいぃ~♪(*^▽^*)それと、ゼンタングルって言うんですか?ちょうちょの羽みたいで、模様もすごく綺麗ですね~。
0そうだね
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すう SU-KUN
超遅レスすみません^^; エアブラシはちょっと試してみたんですが、あまり良い速度にならず…。すうもエアブラシは欲しいんで、もうちょい検討してみます>< 画像反転は出来そうな目途が頭の中でたちました!(笑)ただ、ちょっと立て込んでてまだ先になりそうです。気長にお待ちくださいませ… WiiUは、すうも、テレビから離れたところで起動する事も多くて、テレビなしで遊べるようには基本機能だと思ってます。とてもめんどくさがり屋ですし><;(笑)
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すう SU-KUN
モネですか!確かにこれは難しい題材に挑戦されてますね…><; 現状、Picsで油彩っぽい絵を描こうとしたら、通常モードにてパステル(+鉛筆)か水彩で塗っていくのがいいと思いますが、筆の質感を出すには結構工夫が必要と思います。まして、モネともなると立体的な質感でみせるようになりますから、非常に難しいでしょうね><; スクショは開発初期段階にあった「毛筆」です。これが非常に重くて採用を見送った経緯があります。New3DSならまだ余裕あるんですが、今後どのようにするか未定だったり… すうの描いたフェルメールの絵も、初期はとてもお見せ出来ないひどいものだったのを何度も塗り重ねて仕上げてます。なので、上からどんどん書いちゃうのも良いかもです… じっくりな絵ももちろんなのですが、個人的にはきのっこさんの、ラフなかわいい絵とかももっと見たいので、気が向いたらまた描いてほしいです(^o^)/
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すう SU-KUN
遊んでみました!細かい動きとか良くなってて別物のようです。すごく楽しくなってます(^o^) そして、ボス戦になかなか勝てなかったのですが、ある回、スタートと同時に右に猛ダッシュしてそのまま壁に半分めり込まれました。パターン入ったと言うやつ?^^; そのままプルプルしてたのでボスは難なく倒せちゃいましたが、その後スクショの場所に誰かいらっしゃったので話しかけた所、このような状態で操作できなくなったようです。 後は要望になるのですが、セーブと間違えてロードしてしまった事があったので、ロードも確認がある方がいいのかな、と思いました^^ 余談、SPFUNCとかほぼ使った事ない…使いこなしてらっしゃって凄いです! 余談2、ライブバー(Live Bar)(?)でゆったりした時間過ごしたいです(笑)
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すう SU-KUN
意味もなく、なかなか進んでないPics Limited次期バージョンのファイン鉛筆テスト画を貼ってみる…
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すう SU-KUN
再び都合により公開キー変更です。短くなって新登場!!(内容変更はありません)よろしくお願いします^^ H_SOUND_TEST1E 【24KE2D】
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すう SU-KUN
しばらくこられなかったうちに、もうこんなに進んでる…。まだ16.5にコメの古紙してないと言うのに(笑)しかし、皆さんの画力上がっててビックリ。素敵な絵がいっぱいだぁ。後でゆっくり堪能させてもらおっ(^o^)
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すう SU-KUN
プログラムの終了個所は、リスト中に5箇所ほどありました。プチコンのEDIT画面で、右上の虫眼鏡アイコンを押して「ACLS:END」となっている個所を検索してみてください。これら全てに同じ処理を書けば多分大丈夫と思います^^
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すう SU-KUN
>こりんごさん あらら、また入れ違いで^^;すうもうごメモみたいなソフトがあれば遊びたいです…だ、だれかー!!←ひょっとしてすう…? エアブラシの方は処理速度を何かしら短縮できる方法がないと、なかなか実用的な実装は難しいかもしれません。プチコンの追加コンテンツの「高度サウンドユニット(500円、ツールを使う人も購入する必要あり)」を使うとある程度高速化が望める(旧3DSでさえレイヤー追加が可能かも)のは確認しているのですが、なぜ「サウンド!?」と言われそう(笑)
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すう SU-KUN
>みみみさん ありがとうございます(^^)期待されてると、作り甲斐があるってもんですね~♪(笑) >るるるさん ご要望ありがとうございます(^o^)/ か、鏡は大変そうですね><;回転がやや難しいのに比べて、左右反転はさほど難しくはないのですが、現在の設計やUIの状況などと照らし合わせて、実装できるか検討してみたいと思います^^
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すう SU-KUN
きのっこさん、早速モワーっとさせて頂いてありがとうございます(^^)アナログシンセ風だと、耳に柔らかなノイズ音が癒されますよね~♪ブツブツ音に関しては次のシンセでは対策できました! 作り中のシンセとはまた別にカオシレータ風のソフトも作りたいなぁと企ててます。Pico Picoの方で音色を作ってカオシレータ風の方で使える、みたいに連動できると楽しいかな♪ ただ問題は設計がまさにカオシレータそのもの(プリセット音色切り替え、タッチ左右で音程、上下で音色をコントロールしながら、ループ録音を重ねていく)になっちゃって、オリジナル性に乏しくなりそうな事でしょうか…何かしらアイデアが浮かべばいいんですけどねぇ。
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すう SU-KUN
SPSCALEじゃ駄目ですか?
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すう SU-KUN
>るるるさん ご期待ありがとうございます(^^)操作感にはこだわって作ってるのですが、どうも、すうがめんどくさがりなのが逆に良い結果(手抜きができる)を生み出しているようです(笑) レイヤー自体はないのですが、スクショのように水彩モード(乗算合成)と通常モードの2種類のモードを切り替えながら使う事ができ、簡易的なレイヤーのように使う事ができます。 WiiU版(と3DS版次期バージョン)では出来ればもう一枚レイヤー的な物を増やしたいと考えていますが処理速度との闘いなのでまだどうなるか未定です… 引き続き何かご要望や、ご質問などありましたら、お気軽にお寄せ下さればと思います♪(^▽^)
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すう SU-KUN
みみみさん、素敵なリンクの絵と、広報活動ありがとうございます!!(笑)とても絵画的で、絵に引き込まれる感じで和みます(*^^*) そして、WiiU版Picsがすごく期待されてる><;ありがとうございます!! プチコンWiiU版(仮称プチコンBig)は北海道の春発売予定だそうですが、北海道はなかなか春にならないようです^^;Picsが正式に対応するのは、発売後になりますが、互換モードにて3DS版のPicsもそのまま動くようです。 正式対応版では、解像度が4倍(800x480)になる予定の他、いくつか機能の追加などを企画してはいますが、まだ決定していません><;そこで、まずは、暫定的に高解像度に対応したバージョンを早期に出す事を目標にしようと思ってます。 貴重なご要望もありがとうございます。企画ノートの方にしっかり書きとめさせて頂きます(^▽^)実現できるかどうかはすう次第ですが…(笑
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すう SU-KUN
都合により公開キーが変更になりましたので、こちらからどうぞ。 H_SOUND_TEST1E 【VS5X33Q4】 新しいシンセの方は絶賛開発中で、音もちゃんと(ストリームで)でるようになってきてます。音程もちゃんと変わります(笑) UIやプリセット音色の作成など、公開まではもう少しお待ちください…
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すう SU-KUN
大雨も降る様ですから、十分に注意して下さいませ><
1そうだね
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