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返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
SPSETはキャラクターを表示するものではなく、スプライトを作成するものです。 キャラクター(スプライト)を表示したいならSPSHOWです。 SPOFSはキャラクターの初期位置を決めるのではなく、スプライトの位置を決めるものてす。 初期は関係ありません。 繰り返したいときは、WHILEとWENDの他に、FORとNEXT、REPEATとUNTILがあります。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
はる HARUHI-0913
↑ 英語では無くローマ字です。 勘違いさせてすみません。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
はる HARUHI-0913
ちなみにRUNやSELECTでも出来ます。 自分はSTARTの調子が悪かった時にSELECTを使っていました。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
はる HARUHI-0913
プログラミングをするゲームです。 良かったら今日発売のプチコンBIGもどうぞ。
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
はる HARUHI-0913
あれ、何故かプレイ済み豆腐が付きません。 本当はプレイ済みです。
1そうだね
未プレイ
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親投稿
はる HARUHI-0913
↑それは仕様だと思います。
0そうだね
未プレイ
返信[14]
親投稿
はる HARUHI-0913
りゅうまごさん ユーザー定義命令と勘違いしてすみません。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
「あつめて!カービィ」ですね。 自分も昔やっていました。
3そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑ PPRINTってなんですか? DEFで定義したオリジナルのユーザー定義命令ですか?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
はる HARUHI-0913
元ネタ分かりませんがよく聞きます。
2そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
はる HARUHI-0913
ならDIRECTモードでRUNと入力してを押してみて下さい。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
自分はPRG系命令結構好きです。
2そうだね
プレイ済み
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親投稿
はる HARUHI-0913
敵の設置のプログラムは載っています。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
はる HARUHI-0913
はい。
2そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
はる HARUHI-0913
Oと言う謎の変数があるからだと思います。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
はる HARUHI-0913
うぎゃ〜さん http://kyoko-np.net/2005020901.html の3.15167398というやつですね。 因みに本物は3.14159265…(続く)です。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
(皆さんが伏字にしているので一様伏字) ア○キパンがあると何故楽になるのかが謎。 ア○キパンよりも○ラえもん本人がいれば○ラえもんに叩き込んで貰えると思いました。
3そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
はる HARUHI-0913
COPYで簡単に具を詰めれます。
1そうだね
プレイ済み
返信[24]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑プチコンはハードの限界を出せないので処理速度の差はありますね。
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
はる HARUHI-0913
ありがとうございます!
2そうだね
プレイ済み