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はる HARUHI-0913
PROJECT"KETU" を実行すると、 [KETU]OK と表示されます。 壁紙にしたい画像をGRP0に描いて、(別にしなくても良いがカッコが悪い) SAVE"GRP0:WALLPAPER.GRP" を実行すればいいです。
1そうだね
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はる HARUHI-0913
↑ ナスさん(NNID:ryoumasuhara) の「rpgのテスト」 公開キー【4223DKQV】
1そうだね
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はる HARUHI-0913
XON WIIUでエラーにならないようにして下さい。
2そうだね
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はる HARUHI-0913
製作者です。 その画面に書いてあることをすればいいです。
1そうだね
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はる HARUHI-0913
ナツキさん(NNID:natukin1978)の、 MML作成支援ツール 音楽つくろうぜ! Ver 0.61 【PK2K4EZF】 ジャンル:TOOL
1そうだね
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はる HARUHI-0913
ちなみに、ニンテンドー3DSは2011/01/01 00:00:00始まりです。
0そうだね
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はる HARUHI-0913
自分もカレンダー作ったので是非参考にしてみて下さい。 公開キー【82C3F3KJ】 余計なお世話だったらすみません。
1そうだね
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はる HARUHI-0913
WAVのデータを読み込む関数が欲しいです。
0そうだね
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はる HARUHI-0913
BUTTON(BIG固有命令の方)のヘルプの戻りの「|b07|Yボタン(128)、#Y」は「|b07|Yボタン/Wiiリモコン2ボタン(128)、#Y」だと思います。 修正をお願いします。
4そうだね
未プレイ
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はる HARUHI-0913
ヨッシーさん 多分それです。 ありがとうございました。
2そうだね
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はる HARUHI-0913
簡単ですよ。
1そうだね
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はる HARUHI-0913
このプログラムは、 Wiiリモコンを1番に繋げていると、 十字キーを押すと"操作"と表示され、 1ボタンを押すと"機関銃"と表示され、 2ボタンを押すと"ミサイル"と表示されるプログラムです。
0そうだね
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はる HARUHI-0913
主さんが言っている仕様を元にプログラムを書くとこうなります。 XON WIIU 'WII IF CONTROLLER(1) AND 2 THEN 'リモコンを使って ?"シューティングゲーム" 'シューティングゲームを作りたいです REPEAT B=BUTTON(0,1) ' 操作 FOR I=0 TO 3 IF B AND POW(2,I) THEN ?"操作" ' じゅうじきーが操作 NEXT IF B AND 64 THEN ?"機関銃" ' 1で機関銃 IF B AND 128 THEN ?"ミサイル" ' 2でミサイル UNTIL 0 ENDIF ' 今日買ったばかりなので簡単に教えてくださいお願いします
2そうだね
未プレイ
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はる HARUHI-0913
SAKURAmotiさん わざわざ自分の文章の解説ありがとうございます。 コンピューターじゃなくてもRGBは良く使われます。
2そうだね
未プレイ
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はる HARUHI-0913
気になったこと "GAMEN-KUN"をWiiUの解像度に対応させた方が良いと思いました。(個人の意見ですので無視して構いません) "KSC-PROF","S-MOBILE_BETA"のタイトルの表示が"プチコン3号 SMILE BASIC"のままになっています。 エラー "SANMAGO_2015"で起きます。 プチコンBIGではMP系命令が使用出来ないからです。 画面の状況の説明は要らないと思うので省略します。
0そうだね
未プレイ
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はる HARUHI-0913
後、LOADのオフセット指定も出来なかったです。
0そうだね
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はる HARUHI-0913
パクりというよりジャンルが同じなだけです。 よく勘違いされますが。
1そうだね
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はる HARUHI-0913
シュナさん "SYS/SBGED"以外でも同じです。 BIGでも存在するので大丈夫ですよ。
1そうだね
未プレイ
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はる HARUHI-0913
簡単にいうと、 貴方の作りたいゲームの仕様を詳しく教えて下さいということです。
0そうだね
未プレイ
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はる HARUHI-0913
出来ればシュナさんの例よりももっと具体的な方が助かります。 例「Aボタンを押したら 定義番号3305の自機の位置から 9ピクセル上に 定義番号3352のミサイルが飛ぶ 処理を作りたい」
2そうだね
未プレイ