実物を持っていないので分かりませんが、多分そういう系のソフト変えられないやつだと思います。
1そうだね プレイ済み
バーコードバトラーは1991年に発売された電子ゲーム機だそうです。
1そうだね プレイ済み
まげさん
自分はめちゃくちゃREMで色々書いてデータ量が3倍位に増えたことがありました。
それ以来あまりREMを使っていません(笑)。
0そうだね プレイ済み
おちゃめさん
自分はWIDTHを小さい文字だと物足りない時に使っています。
おちゃめさんのDEFは役に立つものが多いので自分はよく使っています。
VAR()関数は数字を使った変数や他のプログラムスロットの変数を取得するのに便利ですね。
0そうだね プレイ済み
ポテトジャグラーさん
INSTRは自分のプログラムにも使っています。
INSTRがなかったら自分の人工無能はありませんでした。
自分はCOPYを使うことはあまりありません。
こういちさん
確かにINPUT,LINPUTはボタン待ちにもなりますね。
0そうだね プレイ済み
"READ"だとエラーになるので"READ"を使いましょう。
1そうだね プレイ済み
BGMPRG命令のヘルプと下画面の予測にも出して欲しいです。
VAR()関数をヘルプにも表示して欲しいです。
0そうだね プレイ済み
あまさと しおんさん
あの隠し関数VAR()ですね。
あれヘルプにあると便利だと思います。
小林さんの要望コーナーに言ってきます。
☆くもき☆さん
BUTTON無かったらかなり不便ですからね。
0そうだね プレイ済み
WALLPAPER.GRPという壁紙の画像のGRPファイルを作成して下さい。
0そうだね プレイ済み
←今年の春~昨日までずっとプチコンBIGのことを考えていた人
0そうだね プレイ済み
Godotさん
自分もDIALOG大好きです。
実はCHR$よりもDIALOGの方が好きだったり。
こういちさん
自分は処理速度を計ってそれを数値にしました。
1そうだね プレイ済み
InDoorさん
OPTION STRICTを普段していない自分はありがたさも何も分からない人間です。
Godotさん
?はPRINTを省略出来るのでOSPやQSPに便利ですね。
オワたず(^p^)ゝさん
IF~THEN無かったらかなり不便ですからね。
まあ論理式を駆使すればいけそうですけど。
ENDIFが嫌いなのはインデントだらけになってプログラムが見に«なるからですか?
0そうだね プレイ済み