プチコンBIG コミュニティ返信[2]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 2:41なかなかネットに繋がらなくてデータ消えてイライラしていて脱字っているのは気にしないで下さい。1そうだね プレイ済み2017/11/04 02:07:08に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 2:39画像は作成中の仮名キーボードです。1そうだね プレイ済み2017/11/04 02:07:08に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[28]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 2:18"SUTO-STOPON"のこの画面でタッチしても反応しません。 プチコンBIGではXSCREEN 4時にはタッチに反応しないようになっているようです。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:54に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[27]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 2:03WiiU GamePad画面です。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:54に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[26]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 2:01設定直りました。 "GAMEN-KUN"のテレビ画面です。0そうだね プレイ済み2017/11/04 02:14:54に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[62]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 1:56ヨッシーさん ありがとうございます。 出来ました。 バグ報告です。 ↑の↑の自分のコメントにつけたし DIALOGを表示(LOADやSAVEのDIALOGも含む)させた後に、キャプション文字列が空文字列のファイル名専用DIALOGを実行すると、前のDIALOGの文字列がそのまま表示されています。 なので画面写真のようになります。 3そうだね プレイ済み2017/11/04 02:15:39に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[61]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 1:43編集画面からのファイル読み込み(LOAD)時に、 「戻る」を押すと半分位の確率でフリーズします。 たまに押さなくてもフリーズすることがあります。3そうだね 未プレイ2017/11/04 02:15:39に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[60]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 1:30ファイル書き込みダイアログを実行してから ファイル名専用のダイアログを実行すると、 ファイル書き込みダイアログの表示が残ったまま ファイル名専用のダイアログが実行されます。 操作や返す文字列には支障はありません。0そうだね 未プレイ2017/11/04 02:15:39に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132016/12/24 1:25似たようなトピックがすでに立っているので参考にして下さい。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0ffpDxHyA3そうだね 未プレイ2017/11/04 02:14:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 15:39何処も使っていないので大丈夫です。2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 15:08↑ そうなんですよ。 出来ないんです。 全部空白になってしまいます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 15:07多分設定の問題です。 コメントして下さった方々、ありがとうございました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:21:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 14:54とりあえずBGに円形の当たり判定をつけてみました。 当たり判定は小さいです。 公開キー【QRAJS35D】1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 14:45マップ分かる人ってすげえ。 一番意味不明なのはこの投稿のツール。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:19:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 14:36人工無脳→人工無能だと思ふ。 人工知能→人工無能だと思ふ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:37:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 14:30その円の大きさはどうしますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 14:00「円の半径」<SQR(POW(「座標X1」-「座標X2」,2)+POW(「座標Y1」-「座標Y2」,2)) で、円の当たり判定を求められます。 戻り値の説明 FALSE=当たっていない、TRUE=当たっている0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 13:18主さん そういう仕様にする予定だったのでそれで良いです。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:50に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[11]親投稿はる HARUHI-09132016/12/23 9:09対応言語が増えることは無いと思います。3そうだね 未プレイ2017/11/04 02:14:44に取得