Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
165 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 8597
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
********** itd12d
簡単に言えば 「ループの中にループ多すぎなんだよ!こんなん分かるかアホ!」 ってことです []の中に[]が多すぎるんですね
2そうだね
プレイ済み
トピック
********** itd12d

変数の加算/減算について

変数=変数+1 や  変数=変数-1 ではなくて INC 変数やDEC 変数を使うメリットはありますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
********** itd12d
SPOFS使ってみては?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
ヒント:フレーム数 -で自動補完 絶対値が大きいとゆっくり動く
1そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
********** itd12d
フレ?ええよー(内心めんd)
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
今日最後の投稿。 マ○オ風のフォントを表示する「PRTB」命令
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
なお、今回は殆どのバグは仕様である可能性があり、開発途中でもあります。大目に見てください。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
ムックというのは一個のテーマについてだけ書いた雑誌のようなものらしいです!
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
********** itd12d
頭大丈夫っすか(( つかこれ含めあと4しか投稿できんw
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP3 Beta1.0◆ とりあえずゲームとして遊べるようになりました!ので、ここで一旦公開です! Key:PDV433KV Petitworldとかの後だとこういうの公開するのが申し訳ない…
5そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
********** itd12d
すごくいいっすよこれ…
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
きたーーーーーー!!!!!!!
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
Hint 2 three
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
Er{#rshq#nh¦=QVJXV
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
********** itd12d
×進化 ○もうめんどうみきれよう
1そうだね
プレイ済み
返信[91]
親投稿
********** itd12d
頑張ります('-';
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
********** itd12d
トラウマ不可避
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
かわいくさせて☆
1そうだね
プレイ済み
返信[89]
親投稿
********** itd12d
恐らく大丈夫ですよー
0そうだね
プレイ済み
返信[87]
親投稿
********** itd12d
やっぱSPSCALE変数の大小から考えるしかないと思うんですが、4人プレイとかで面倒くさくなりそうですよね
0そうだね
プレイ済み