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********** itd12d
そこどやるかw(どや←
0そうだね
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騙せたぜ。(どや←
0そうだね
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ぬぬ、ご忠告ありがとうございますw
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Protomanはブルースですよーw
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細かいこたぁいいんだよ!←
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ここはあえてのProtoman(違
0そうだね
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勢いで作った。 なんでや阪神関係ないやろ。
6そうだね
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Dammy.exeとか作れそうだけど面倒臭いから作らないけど呪われ願望があr(げふんげふん、creepypastaが好きだから作りたいけどそういう技術がないけどcreepypastaがry
6そうだね
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◆FNaP3開発日記7◆ スペ、ス、スペー、スス、シッ、スペシ、スペース、シップ、スペースシップうわあああああああああああああああ!!!!!! …おほん。Phantom Spaceshipを実装しました。平行して色んな場面に使う音楽も作成中です。MML苦手です。面倒臭いです。丸投げしたいです。
1そうだね
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頑張るぬー。
0そうだね
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◆FNaP3開発日記6◆ どこかで使えそうな音楽を作成。どこで使おう。どこか一ヶ所に不協和音を混ぜて不安感を煽るのもいいかも…
2そうだね
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◇Fastfood(FF)開発日記1◇ FNaP3と並行して作っていきます。 とりあえず説明を作成中。KANJITBLから漢字を探すのが面倒くさい今日この頃。
1そうだね
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本編はとりあえず縦横の移動スピードと斜めの移動スピードをそろえるのができました。
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タイトルですかね?(
0そうだね
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顔文字可愛いw
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@Aの部分、 FOR I = 0 TO 8 SPOFS I,140+(I*15),50 NEXT でも大丈夫ですね!←
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そうですね
0そうだね
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◆FNaP3開発日記5◆ もう5ページ目か、早いもんだ。 とりあえず呪いレベルが5になったときのペナルティを-1時間にしました。
6そうだね
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いいですね!
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ここはSPで描いてみるのも1つの手かと。(
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