プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿********** itd12d2015/8/23 17:13そうですねw海外にすっとんで見に行きたいですw ダムダムダム…2そうだね プレイ済み2017/11/03 16:02:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/8/23 16:54そんな感じですw これはクローゼットなんであれっすね、盗塁王が出ます(1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:02:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/23 16:51:42◇Five Nights at Petit's 2 Version 1.4 公開のおしらせ◇ ついにFNaP2が完成しました。前回からの主な変更点は、ミニゲームの追加とカスタムナイトの実装です。このバージョン以降は大幅な変更はしませんが、バグ等あれば修正します。 公開キーは画像です。3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 16:01:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[53]親投稿********** itd12d2015/8/23 16:31進んでますよー! おお、タイトル!期待!0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:05:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/23 10:59:05◆FNaP3開発日記4◆ こんなに短時間の投稿とか、ないわー。 左ドアの敵は幻覚ニコチャン(Phantom Nicochan)に決定・実装しました。襲われたときのペナルティは「呪い(Curse)」という原作にはないものにする予定です。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:01:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/23 10:19:59◆FNaP3開発日記3◆ NIGHTのスタート画面はFNaF4の低クオリスペクトでこんな感じに。他にもいくつかパターン作ってランダム表示っていうのもいいかなー。まあ、グラフィック関連の命令はまだ慣れてないので探り探りの状態ですw1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:01:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ********** itd12d2015/08/22 20:25:24完成イメージ。 あくまでイメージです。 あ く ま で イ メ ー ジ で す。 ※なんとなくネタバレに設定してあります。2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 16:02:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/22 19:03:23◆FNaP3開発日記2◆ 日記だけど一日に一個、じゃなくて進展があれば投稿します。 とりあえずドアの開閉とライトをつけるのは出来ました。問題は今回実装する幻覚、こいつらに襲われたときのペナルティは何にしよう…0そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:02:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/8/22 18:35動き回る点P…?←0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:02:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/22 15:27:31◆FNaP3開発日記1◆ 無駄なことを始める俺氏。 とりあえずNIGHTのスタート画面は実装。この画面にもまだ手を加えるつもりだけど、仮実装っつーことで。()1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:02:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[50]親投稿********** itd12d2015/8/21 20:30おかえりなさい!!!!待ってました!!!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:05:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/8/21 20:28その期待を裏切るのがこのクソゲークリエイターです((1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:02:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/21 19:51:36FNaP3のタイトルはこんなもんかなーw ちょっとホラーっぽいかも?2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 16:02:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/8/21 19:12プログラム君が数えてくれ…たらいいなぁ(願望)0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:03:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/8/21 17:46こういう投稿はあまり好かれませんよ。 一応俺が作ったゲーム[WAEEN3A4]2そうだね プレイ済み2017/11/03 16:02:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/21 16:43:351000行突破!やったぜ。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 16:02:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/8/21 10:39出来れば各夜終了後にミニゲームつけたいのでw 画像は第5夜終了後のもの、の予定です()2そうだね プレイ済み2017/11/03 16:03:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/21 10:29:33ミニゲームのダイアログって結構迷うっつーか日本後の方が良かったかな1そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 16:03:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/08/21 09:21:16なんとなく。三角形を描画して面積を求める。0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 16:03:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[48]親投稿********** itd12d2015/8/19 11:53ステージの上画面の4倍か9倍くらいがちょうどいいですかね。 ただ問題は自分を中心に置くと敵が動かしにくいということが…()1そうだね プレイ済み2017/11/03 16:05:43に取得