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返信[47]
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********** itd12d
とりあえず斜め移動の際はXとYの加算(減算)を0.8にしてみました。
1そうだね
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返信[46]
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********** itd12d
上と下をXSCREEN 4で結合して、最初はSPSCALE 0.5くらいにしておけばそれなりに広くなるはず…() 斜めで約1.4なら上と右など斜め移動が可能なボタン入力になったら縦横の移動を0.8にすれば単純計算では約1になるか…?
1そうだね
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返信[42]
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********** itd12d
が、こちら。()
1そうだね
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********** itd12d
(中濃ブルドック)ソース画像
1そうだね
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返信[4]
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********** itd12d
ファミコンとかWiiとかは出来ますよ!wテレビ見るやつは普通のですw 確かに上から帯みたいなのありますねwこれで録画苦戦してましたw
1そうだね
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返信[39]
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********** itd12d
吸収のサンプル。自機(サイズ:x1)が敵(サイズ:x2)に吸収されて敵が1+2=3でサイズ3になり、自分は消える、というもの。
1そうだね
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返信[36]
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********** itd12d
拡大についてはSPSCALEでOKかと。 移動方法はどちらも可能にしてみては?自分は十字キー派ですが、スライドパッド派もいるかと。
1そうだね
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返信[30]
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********** itd12d
いえいえw(
0そうだね
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********** itd12d
とりあえず、勝手ですがAI作ってみました。ガバガバです。()
0そうだね
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********** itd12d
ブラウン管のちらつき…うちまだブラウン管だけどそんなのあったっけ()
1そうだね
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返信[2]
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********** itd12d
IF A AND 16 THEN BEEP 1 のほうがどのボタンが押されていてもAボタン対応できるので便利ですよー ボタン関数の変数と戻り値をつなぐ場合は 変数 AND 数値 の方が便利です(ボタン入力を1つしか受け付けないなら==でつないだ方が良いですが。) 自分日本語変
0そうだね
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返信[26]
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********** itd12d
こうなったら名前じゃなくて色での判別とか操作キャラのSPの上に載ってるSPで判別とか…?()
0そうだね
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********** itd12d
とりあえずスプライトからですが、本家だと円の中央あたりに名前が表示されるのはどうしましょうか…
0そうだね
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********** itd12d
skeletonさん agarはインドネシア語で「その」という意味らしいです。 トルコアイスchさん 一応そうです!()
0そうだね
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********** itd12d
お遅うございます() ちなみに元々(・´ワ・`)という名前で活動していたものです()
0そうだね
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********** itd12d
とりあえず明日からですかね()
0そうだね
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返信[9]
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********** itd12d
はい!
0そうだね
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********** itd12d
どこの行が何のエラーになるのでしょうか?
0そうだね
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********** itd12d
ヤバイヨwwwwいいっすねw
0そうだね
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********** itd12d
きょ、共同制さk()
0そうだね
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