・PETIT NOTEには黒以外の背景色のものもあるが、効果は変わらない。
1そうだね プレイ済み
チョコレートプッシャー、更新です。
変更点:
・まとめ買いが可能に
・アイテムを売るのが可能に
公開キー「WAEEN3A4」
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勝手に答えてみる()
While~(Vsync 1:)Wendループ内でA=Button()という形でButton関数を使用して押されたボタンの値を取得(例えばAなら16、Bなら32、Xなら64、Yなら128が返ってきます)、そしてIf ○○ Then 処理内容 (例えばAボタンで音を鳴らす場合は If A==16 Then Beep もしくは If A And 16 Then Beep という感じ)でやります。勝手に答えた上に長文すみませんでした()
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itd12dが作ったクソゲーの公開キーに変更があります。
チョコレートプッシャー「4K384E4X」
FNaP「Q3253EB3」
FNaP2「EBWE32KE」
1そうだね プレイ済み
前に出てくるあらぶりマスコットは正面ライト当てっぱなしで追い払えます!
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Five Nights at Petit's 2 本バージョン1.0 リリースです。
評価バージョンからのファイル名の変更があるため、セーブデータを引き継ぐ際は以下の手順で行ってください。
1.評価バージョンのセーブデータを本バージョンのプロジェクトにコピー
2.本バージョンのプロジェクト内のDATファイル、「SAVE」を削除
3.評価バージョンのセーブデータの名前を「SAVE」に変更
公開キーは画像です。
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WHILE 1~WENDまで18秒(割とどうでもいい)
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いっつも本家のパクリはやめようと思うんだけど、同じようなものになっちゃうんだよな…
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Rustさん
そうですよね、このOSもどきもログイン画面だけ作って終了です(面倒臭いので)
0そうだね プレイ済み
結構最初の方に作ったプログラムだけど、割と良くできてる。(自画自賛
1そうだね プレイ済み
Wikiから来てくれた方ですか!もちろん大歓迎です!フォローありがとうございます!
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1~9の範囲で乱数振ってみました。連続で同じ数字が出ることはしょっちゅうの模様です。(多分即出
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たまには気分転換を…ということで、割と明るい雰囲気のお手軽ゲーム、「Hungry Slime」を公開します。公開キーは画像です。
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FNaP開発は(面倒臭いので)しばらくお休みして、こっちの開発に専念したいと思います。簡単にプログラムが作れる、と良いね。
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