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プレイ日記
********** itd12d
スランプ。 ということで、アイディアが浮かぶまでFNaP開発はお休みしますですはい。 折角BG使えるようになったのに(
4そうだね
プレイ済み
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********** itd12d
あれは社会問題になりましたねw 一応そこらへんは考慮して作ってる...はず!()
2そうだね
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********** itd12d
面白そうですね! まだまだ初心者ですが、参加してもよろしいでしょうか…?((
0そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
皆の自由帳!!明るい(嘘)ゲーム作りました!!!ひたすら絵を描く7ステージが用意されています!!! ※背景がチカチカする場面がありますのでご注意ください。 キー【4K2D23B3】
8そうだね
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********** itd12d
それいいですね!wタッチ操作も可能にしよ(
1そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
デバッグガバガバすぎて下画面になってしまった。 …どうしよ。((
3そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
400行突破!!これなら1000行もすぐだね!(フラグ
3そうだね
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********** itd12d
あまさとしおんsも見なくなった気が…?
0そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記12◆ こういう謎画面好きです。
4そうだね
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モドレ!ススメ!モドレ!ススメ! これをずっと続けてたあの頃が懐かしい…!(
0そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記11◆ 6時到達画面を実装しました。 6時に到達できるとは言っていません。あくまで到達画面を実装しただけです。
1そうだね
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おお、ありがとうございます!
0そうだね
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KT=VAL(KT$) IF A+B==KT THEN IF A+B==9 THEN ?"BAD" IF A+B!=9 THEN ?"GOOD" ELSE IF A+B==9 THEN ?"GOOD" IF A+B!=9 THEN ?"BAD" ENDIF
1そうだね
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ソウデスナニモウツッテイマセン、コレハタダノマックロナガゾウデス、イイネ?(洗脳
1そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記10◆ 時間が-5になったときのゲームオーバー画面(仮)。もっと背景を血の色に近づけたいとか思うけどRGB苦手なんだよ!!!!!!!!()
1そうだね
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プレイ日記
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※プロフ用
1そうだね
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初心者なのに来てしまった。 メモリ削減大切ですよね!(全く理解してない
2そうだね
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プレイ日記
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スパゲッティかき混ぜた結果→ぐっちゃぐちゃ
2そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP3開発日記9◆ どこいくねーん! タイトル画面にもバグっぽいのを仕込みました。第9夜(最終夜)の解禁方法はこれにしよう。
1そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP3開発日記8◆ バグを意図的に仕組むという斬新な演出。 強制終了とかやりたい。
3そうだね
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