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********** itd12d
SAVE"DAT:(任意の名前)",(配列変数名)
0そうだね
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FNaP3のエラーチェックしてみた。すげーいっぱいあるw
4そうだね
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◆FNaP3開発日記25◆ ようやく大体の世界観が決定…仮ですがw 一応、「犯人不明の殺人事件が遥か昔起きた村で、被害者の呪いが始まった」みたいな感じにしようと思ってます!(中ニ病
0そうだね
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ホラー演出ができないんで文章で勝負
1そうだね
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(敬称略) Pocky 葛城コニミル サトシ
2そうだね
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消されるよ
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えーっと ?ブロックが叩かれたらBGPUTで空の?を召喚からのBGSAVEでどうだろうか
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FNaP3 alpha 1.3

公開はしてみたものの、自分ではプログラムの良し悪しが分かりません。そこで、プレイした感想を募集します。 バグ報告は歓迎ですが、ほとんどのバグは仕様である可能性が高いです。また、セーブ機能や正面の敵なども実装していませんが.. Key:ZRVEEKHV
3そうだね
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貴重なご意見ありがとうございます。 3を除外して、1のランダムでいきたいとおもいます。
0そうだね
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LOAD"PRG1:SYS/KANJITBL" 魔法のコマンド
0そうだね
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◆FNaP3開発日記24◆ タイトル画面を少しだいぶいじりました。 左上の●RECを出したり消したりするのにNOTがこんなに便利だとは…もっと早く気づくべきだった…
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文字表示系命令だけで3個とな こりゃーまだまだ増えそうな気がするぜ!
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ちゃんとTAKAさんは「やる」って言ったのかどうか気になる今日このごろ
2そうだね
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◆FNaP3開発日記23◆ お遊び☆(((隠しミニゲーム実装しまそた。これでミニゲームは通常のもの4個+これ1つで5個。 ※KILL YOURSELFは「自.殺しろ」の意。不快に思われる方がいらっしゃると思い、ネタバレに設定しています。
0そうだね
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WHILEループ内、VSYNC前に以下を追加 CLS IF X<0 THEN X=0 IF X>49 THEN X=49 IF Y<0 THEN Y=0 IF Y>28 THEN Y=28
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1.X座標変数とY座標変数を用意。(ここではNX,NYとする) 2.次のプログラムを打ち込む WHILE 1 BT=BUTTON() NY=NY-((BT==1)/2)+((BT==2)/2) NX=NX-((BT==4)/2)+((BT==8)/2) LOCATE NX,NY:?"☺" VSYNC 1 WEND Out of Range(LOCATE)対策処理は省いています。
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◆FNaP3開発日記22◆ GPHIT関数を導入。 なんか上手く動かないけど、昔のゲームのバグってことにすれば問題ないよね!
3そうだね
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1点目。SYSBEEP=0したほうがいいかなーと。キーボードの音で聞こえにくい効果音があります。 2点目。多分ソースコードもっと簡単に出来そうだなーと。
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手段2 RESTORE @MAP READ A$ L=LEN(A$) FOR I = 0 TO L-1 B=VAL(MID$(A$,I,3)) IF B==999 THEN A=A+1:C=0 BGPUT (ヘルプ参照) NEXT @MAP DATA"000001002003004005999001002003" (試してないけど)
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RESTORE @MAP WHILE 1 WHILE 1 READ A IF A==9999 THEN BREAK BGPUT (ヘルプ参照) WEND IF A==10000 THEN BREAK WEND @MAP DATA 数字,数字,数字,数字…,9999 DATA 数字,数字,数字,数字…,9999 DATA 数字,数字,数字,数字…,9999 >省略< DATA 10000
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