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返信[25]
親投稿
********** itd12d
口を挟みます。 INPUTのあとにある「A$」について。 A$のような物は変数といい、変数は大きく分けて「文字型変数」と「数値型変数」に分けられます。分かりやすく例えれば、文字列変数は大きなバケツ、数値型変数は小さなバケツと考えれば良いでしょう。 文字型変数には文字列(=大きい何か)と数値(=小さい何か)が入りますが、数値型変数には数値しか入りません。大きい方に小さいのが入って、小さいのに大きいのが入らない、というのは当然でしょう。 試しに、INPUT"YUI";A$のA$から$を外してみてください。その状態で実行し、文字列を入力すると「?Redo from start」と表示されます。
2そうだね
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********** itd12d
HIT内の番号のスプライトは定義されていますか?
0そうだね
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********** itd12d
DIALOG"うんたらかんたら"+CHR$(13)+"わーい" という形で書かないと改行されません
0そうだね
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FNaP3は初心者向けに分かりやすく(?)コードを書いているつもりなので、なんだぁ!?これはぁ!?という命令がありましたら質問して、どうぞ
1そうだね
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このままでも大丈夫でしょう((
0そうだね
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ZRVEEKHV Five Nights at Petit's 3という開発途中のゲームです。 ラベルごとに何をしているのか書いているので見たら分かると思いますが保証はしません
1そうだね
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どうしても作りたいならGP0とかSPとかWHILEとかTOUCH駆使しましょう
1そうだね
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そうだよ
0そうだね
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ICE FLOOR 作:てっく 様 れ い と う コ ン テ ナ こういうゲーム難しいからついついやりすぎちゃいますw
0そうだね
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いつだか まあ来るんならそれでいいんだけどさ
0そうだね
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いやだってお前休むって言ってなかったっけ
0そうだね
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Catch ball 作:てっく 様 シンプルイズベスト。なんか飽きない!w
0そうだね
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お前もいくん?
0そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
ひたすら面白そうなゲームをプレイしていくだけ(( Ball fall ver 2. 作:うちゅうじん 様 ボールを穴に落とすだけ…なんですが、色んなステージがあってやりがいがありますw
1そうだね
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うん
0そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
********** itd12d
圧 倒 的 虐 殺
2そうだね
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********** itd12d
多分
0そうだね
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将棋んとこはお母さんが出て仕事が終わったら回すっつってた
0そうだね
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せやね
0そうだね
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********** itd12d
昼前
0そうだね
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