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返信[1]
親投稿
********** itd12d
米のこ
0そうだね
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返信[34]
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********** itd12d
米残し。 具材はシャケだあああああああああああああ!!!!!!!(非日常
2そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP3開発日記28◆ レアイベントで発生した気がする自作命令「TOW」を少し変更。何げにATTRは初めて使ったしCHR$(RND(24)+65)も初めて使った。
2そうだね
プレイ済み
返信[13]
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真実(プログラムの方法)は無限大!!
0そうだね
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誤字辛い
0そうだね
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またこういうことしてんのか TAKAさんは自分が作りたいプログラムしか作らないっちってんだろ
4そうだね
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音楽→ナツキ様「音楽つくろうぜ!」 絵→スー様「スーGRPエディタ」
1そうだね
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返信[4]
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チ、チャー研ネタが通じた...だと!?
0そうだね
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プレイ日記
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◆FNaP3開発日記27◆ 自作命令を選んで実行できるエクストラメニューを実装。 BOFFはここでやっても分からない
0そうだね
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返信[28]
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********** itd12d
(この表情使ったこと無い)
4そうだね
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返信[24]
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********** itd12d
ではその荒らし無しの土壌を作るにはどうするか?という話。 結論から言えば不可能でしょう。 荒らしは大体平和であろうがどうであろうが自己満足のためにあらしてます。言い方は悪いかもしれませんが、生命力が強いです。 どれだけ平和な土壌であっても、それを崩すように荒らしはのこのこと現れます。 もうどうしようもないのです... というのが持論
3そうだね
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返信[18]
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********** itd12d
参考までに某pediaの荒らしの対処... 1回目は普通に注意 2回目は少し強い口調で。 3回目はこれが最後の忠告という感じで 4回目は通報
3そうだね
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返信[16]
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通報してもしないにしても荒らしは荒らすんだよなぁ... 通報しない→許されてる!!!もっと荒らすぞ!! 通報する→通報するとか最低だな、悪口書いて仕返ししてやるか
4そうだね
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排除しなかった場合のリスク 最初「教えろ」←暴言 次「くそ」←下品 最後「消えろ」 ...と、見る人を不快にさせてしまう投稿がされる場合があります
2そうだね
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返信[16]
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自分なんてまだ700くらいですよ()
0そうだね
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プレイ日記
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◇FNaFRPG開発日記 Night1◇ とりあえず本家でプレイに影響を与えてくるキャラを書いてみた。圧倒的熊w Phantom Mangleは入れません
2そうだね
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プレイ日記
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たまにはこういうのんびり経営ゲーもええのぅ。
1そうだね
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プレイ日記
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ソースコードに移動先の解説を追加。 あんま必要なさそうな希ガス
0そうだね
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(SじゃないHだ)
1そうだね
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返信[11]
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********** itd12d
(Sを配列変数にすればFORできるのでは)
1そうだね
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