Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
152 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 7297
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
********** itd12d
あかしんごうみんなでわたればこわくない Y3S33P4F
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
ざま
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
500行だよ!!!やったねたえちゃn((((((( これを書いてる間にタッチペンが消えました。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
◆FNaP3開発日記 Night32◆ ちょっとタイトル変えた。 あとプレイ日記無いとか言われてびびったwwwwwwwwww ごほん。Phantom Grayを実装しました。ベッドに出現して、いる間はCDプレイヤーの充電を邪魔してきます。前半ならいいんだけど、後半なら充電減るのも速いし、出現率も増えるしで迷惑。こいつ嫌い。((((
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
ありません
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
一応条件にあってたので
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
********** itd12d
簡単な方法としては、自機の軌道を配列に残し、それを忠実に再現する または、動いたら他SLOTに軌道DATAを吐き出す のどちらかだと思います
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
ありかとうございます 応援されます
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
Key:55W4E2QE Catch the Math -Ghost- Beta 1.0 ・上から落ちてくる数字をキャッチして数式を作ろう。 ・普通にキャッチされるやつはキャッチされる。 ・「ゴースト数字」と呼ばれるやつは普通にはキャッチされない。ボウルを左右に動かすとキャッチされる場合が多い(バグが産み出した仕様)。 ・ついでに今まで出した作品の公開キーも公開。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
現在制作中のゲームの画像
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
3行目 [IF B<0 THEN]→[IF B THEN] 4行目 [VSYNC 120]→[VSYNC 1] 1行目前 [WHILE 1]を追加 最後に[WEND]を追加
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
さすがや...
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
********** itd12d
キチク好きです …Mじゃないよ? (Jりみちネタ)
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
********** itd12d
ありゃま 大変そうなんで遠慮しておきますね(
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
なんだか写真を見てるだけで幸せな気分になれる といいね。(願望)
3そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
********** itd12d
パペットです(キリッ おっと、イタチが飛び出した!
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
********** itd12d
すごく…読みにくいです…
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
********** itd12d
怖い?恐怖?不安?そんなときにはこちら↓ ダレガネエエエエエエエエ!ダレニトウヒョウシテモネエエエエエエ!オンナジヤオンナジヤオモテヘエエエエエエエエエエエ!! スタップサイボウハアアアリマアアアアアアアアスwwwwwwwwwwwww シェシェシェノシェエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwww 私が何を謝れと(キリッ そうか、頭の中にプチコン3号が!
0そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
********** itd12d
変な物音? よし霊感抜群(笑)の呪われ願望は全くない俺が調査してやろう
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
********** itd12d
駄菓子菓子、俺の作ったゲームはだいたい鬼畜モードが用意してあるのだよふははははははははは(((((((
0そうだね
プレイ済み