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プレイ日記
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だにえる haru2016nen
【予告】 11月5日(遅くとも6日の午前頃) に「STG DEMO」を公開しようと 思います。 だいぶ、タイトル画面に時間を取られ、 予想していたよりも 遅くなってしまいました。 あと、1週間。急ぎますが、 遅れたら、また1週間後となります。
17そうだね
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だにえる haru2016nen
【ファイル選択画面作成中】 自作VSYNCを使っていますが、 ちらつきはほとんどありません!                                     余談… 書店に行って数学,アルゴリズム関係の本を 見たんですが、(恐らく)C言語が使われて いました。 (そういう本を理解するために最小限な) C言語を理解するのにオススメな サイトや本がありましたら 是非教えて下さい。
10そうだね
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だにえる haru2016nen
【ヘルプ!!!】 現在、タイトル画面を作っているのですが、 困った事になりました。 コメントへ…
6そうだね
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だにえる haru2016nen
やっとここまで作れた! もっと複雑にするぞー!
14そうだね
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だにえる haru2016nen
僕のSTGでは、 プログラム内でLOADするファイル (ステージのデータ)を決めてプレイする予定。 こんなプログラムで合ってるかな?
7そうだね
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だにえる haru2016nen
急いで作ったので3分クオリティです。
11そうだね
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【MOTHER感のあるタイトル画面】
12そうだね
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だにえる haru2016nen
昨日のBlackSoft氏のやつ。 SP変えてみた
10そうだね
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だにえる haru2016nen
【タイトル画面☆製作中】
15そうだね
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だにえる haru2016nen
書いた線を覚えててくれるプログラムを 作ってみた。 PUSHとかCOPYって 2次元も出来るんだっけ? SAVEを使うと便利かも?
7そうだね
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だにえる haru2016nen
ヌワー!!
7そうだね
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だにえる haru2016nen
【弾Type2実装!!】
6そうだね
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だにえる haru2016nen
でけぇ
7そうだね
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だにえる haru2016nen
【操作タイプの追加!】 画像では伝わらないケド…
9そうだね
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【STG:敵キャラ追加!】
8そうだね
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【作業報告ですー】
10そうだね
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だにえる haru2016nen
【DLK:R23VK38J】 立体の円を作ろうと挑戦してみたら 少し面白い動きになったので(失敗) とりあえず投稿。
9そうだね
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だにえる haru2016nen
【悲報】 GCOPYよりもGPUTCHRのの方が 速かった…
7そうだね
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【GPUTCHRの処理速度】
8そうだね
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だにえる haru2016nen

アソケ ー ト

皆さんお待ちかね、今年もアソケートの 季節がやってまいりました!!! さて、今回は"フォントの影"についての アソケートです。 コメントへGO! ((アンパンマンをアソパソマソにしているのは故意です))
9そうだね
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