造語シリーズ#10:
しゅれんてんがのねこ。
(元ネタ分かる人いるかな)
日曜に公開。
18そうだね プレイ済み
造語シリーズ#9:
暈しって、表現するにあたって
時々役に立つよね。
16そうだね プレイ済み
造語シリーズ#8:
団結力なさそu((
疑似暈し
造語募集てう
16そうだね プレイ済み
造語シリーズ#6:
どんなに藻のように
小さなものでも、
積もれば星になるとか
ならないとか?
21そうだね プレイ済み
Villitさんへ…
もしかして、
僕の事ブロックしてない??
貴方の投稿に共感&コメが
出来ないんだけど…。
(僕が忘れてるだけで
悶着か何かあったっけ?)
だいぶ前からそうなってたんだけど、それは
特に重要なコメントする必要が
なかったからで、、、。
でも、
下のトピックのやつには参加したいから、
機会なのかなーと。
4そうだね プレイ済み
造語シリーズ#5:
DNA等の核酸の塩基の並び、及び、
DNLの文字描画関数の公開の延期を表す。
うん。延期ね。1週間後へ。
理由の成分は以下の通り。
*96%:気まぐれ。
*3%:そんなことよりおうどんたべたい。
*2%:サンプルを充実させたい。
*-1%:努力
【募集】
造語で何かネタあったら作りますよ。
(サンプルとして載るかも)
19そうだね プレイ済み
不具合が見つかったり、
気が変わったり
しなければ
明日公開の予感
17そうだね プレイ済み
キャッシュ実装のデメリット
僕が最近作ってるアレ関係の話ね。
ほしけん氏作のやつを
えいだ氏が改良したやつには
キャッシュが付いてたんだよね。
恐らく、以下のような処理を
していると解読。
『描画しようとしている文字データが
キャッシュに存在しているか判断。
*無ければデータを作り、使う。
データをキャッシュにCOPY、
キャッシュに空きが無ければ
古いものを消して空きを作る。
*在れば、そのデータを使う。』
9そうだね プレイ済み
第三章/立ちはだかる参照と 賛賞される山椒魚!
参照について教えてケロ。
「扱いが難しくてバグのように
扱われている'仕様'」だと
思ってるケロ。
文字列操作する時に一度遭遇して、
その時はCOPYでその場を
やり過ごしたんだけど、、、
配列の場合はどうしたらいいケロ?
とりあえず打開策を
知れればいいんだけど、参照を
有効活用するようなプログラムが
あれば、それも教えてほしいケロ。
11そうだね プレイ済み
配列の中身を逆にする方法って
他になかったっけ?
速度重視で。
9そうだね プレイ済み
こういう画像って
脳内補整で滑らかな曲線が
あるように感じるよね
22そうだね プレイ済み
造語シリーズ#4:
日焼け止めクリームが
キンキンに冷えてやがるよー!
※実際の話ではありません。
22そうだね プレイ済み
造語シリーズ#3:
中学ん時の給食で
"残り物には福がある"理論で
最後の1つに拘るやつがいた。
19そうだね プレイ済み
造語シリーズ#2:
皆勤なんて僕にはなかったね☆
え、感情…?知らない子ですね★
12そうだね プレイ済み
造語シリーズ#1:
32*32のフォントを縦横2倍
&
横方向にずらし。
23そうだね プレイ済み