効率の良いアルゴリズムを考えるのに
時間かかった、、、
2そうだね プレイ済み
……………………………………………………………………やっぱりゴキブリはSTGには向いてないか………………
9そうだね プレイ済み
【クラゲ】
残念ながら(RND)を使っていないので、
カエルのような個体差のある繁殖は出来ない。
6そうだね プレイ済み
確認画面の順番(アナタハドッチ)
僕は
「"(プログラム)"をセーブしますか?」
↓
「同じ名前のものが存在します」
の順番が逆だといいな。と思っています。
同じことを思っている人が他にもいるなら、
要望トッピックに加えようかと。
10そうだね プレイ済み
【敵を大量に出現させてみた】
スイミー懐かしい
8そうだね プレイ済み
だにえる は めんどくさくなって 色 を 塗る の を 諦めた
9そうだね プレイ済み
『だにえる は 新たな 曲線 を 作り出した』
14そうだね プレイ済み
【算術処理速度の話】
(まず、画像みてね)
C=1 の時より、
C=0.5 の時のほうが
処理が僅かに早い(速い?)ようです。
1だと正数部の桁の数が増えるから
なのかな?
7そうだね プレイ済み
STGのボス【ガブリン】のドット絵募集!!!
作成中のシューティングゲーム(公開予定)に
「ガブリン」というボスを登場させる
つもりでです。
僕以外の人が作ったspも入れたいので
興味のある方どうぞ。
良い作品が2つ以上あれば、
「ガブリン亜種(仮)」として
登場させるかもしれません。
6そうだね プレイ済み
最近、曲線美にハマってる。
画像をどうやってつくったか
分かる人なんていないよねー?
(↑自信あり)
6そうだね プレイ済み
サイン♪コサイン♪タンジェント♪
(「タ」は上下の動きが素早くて
手強い敵になりそう。その代わり
体力を下げようかな?
あと、おおばあふろおになるので
GPSETは使いませんでした。正接波知ってる人なら
わかるだろうけどね。)
7そうだね プレイ済み
敵の座標にGPSETしたら
綺麗な線が作れて感動した。
敵は正弦波の動きをします!
「正弦波運動」なんていう用語って
ありますかね?
6そうだね プレイ済み
ちょっとした質問なのでトピックは使わない。
fpsを出すにはどうしたら良いですか?
(fpsってフレーム%セカンドの略?)
3そうだね プレイ済み