SPってSCALE付けるとバリバリするよね。
もしかしてROUND(四捨五入)されてない
んじゃないの?(画像のプログラム参考)
13そうだね プレイ済み
SPカコーゼ!
縦横16~64ドット程度(できれば正方形)の
SPを募集します。
一目見てソレだと分かるシンプルな
ものがいいです。
何を描こうか迷った方は
「 リンゴ 」をお願いします。
一名限定で、そのSPを
僕のSTGに敵キャラ(障害物)として
出させていただきます。
2月26日まで受け付けます。
9そうだね プレイ済み
Ver2.0のタイトル画面は総計
1082万5668パターンありました!!!
(画像は関係ないです)
14そうだね プレイ済み
STG.デモ版Ver2.0公開!!
KEY【XBV4CV8E】
詳細はコメントへ。
41そうだね プレイ済み
今日はバレンタインデー♪
チョコの食べ過ぎには気をつけよう。
8そうだね プレイ済み
先週に予告をしましたが、少し延ばして…
火曜日に公開しようと思います。
13そうだね プレイ済み
【背景改良!】
立体視に対応しました!
流れてくる背景の星の配置は
流れてくる毎にランダムに変化します!
初めてまともにBG使った気がする。
Ver1.0の時のBGは「まじっくすと~り~」
の一部をコピペして利用してたので…;
16そうだね プレイ済み
1つ1つのドットはRGB3色の強弱で
色を表しているのだー。
【N34JJX6D】
既に誰かか同じようなもの
公開してるかもだけど。
25そうだね プレイ済み
バグを消すのに1時間かかった…
またもDISPLAYとは…(つ*_*C)
9そうだね プレイ済み
【質問】
(Out of memoryにならない限り)
どれだけ宣言しても処理速度には
影響しないんだっけ?
5そうだね プレイ済み
エフェクトを設定出来るだとぉ!?
初めて知った…
11そうだね プレイ済み
SEを変更できるようにした!
周波数も合わせて。
13そうだね プレイ済み
自作スマイルツール公開
【NDEJDX93】
11そうだね プレイ済み
範囲外の数値の時に
「Out of range」
を表示するようにした。
「範囲外の数値です」
にしちゃうと文字が潰れるんだなぁ
12そうだね プレイ済み