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プレイ日記
だにえる haru2016nen
なんか動作おかしいと思ったら、 そういうことだったのか、、、。 IF 0.1 OR 0.1 はTRUEにならないんだね
4そうだね
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だにえる haru2016nen
未だに計算の優先順位でまごつく。 子息演算が通用しない、、、。 ↑漢字変換で出てこなかった
3そうだね
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だにえる haru2016nen
見よ! これが、3DSの画面に表示出来る黄金比の中で最も精度の高いものだ!!
7そうだね
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だにえる haru2016nen

配列のソォート!

(一次元配列なら分かるんだケド、、) 二次元配列 DIM[10,2] だったとして、[0,0]~[9,0] をソートしたい場合はどうすれば? あと、結果に従うソートって何?
2そうだね
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だにえる haru2016nen
何だこの背景は!! BGって扱いむずい
6そうだね
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だにえる haru2016nen
おお?
6そうだね
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だにえる haru2016nen
【豆知識】なぜπ(パイ)がPIなのか
8そうだね
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だにえる haru2016nen
【改造フォントVer.2の公開!!】  小文字と数字にも対応しました! 公開キー:[QRKPSEHD]
7そうだね
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だにえる haru2016nen
【改造フォントVer.1の公開】   フォントを改造してみました! 公開キー[CKSKNEAS]
9そうだね
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だにえる haru2016nen
学校終わったー とりま、フォント変えてみようかな と思ったけどよくわからん
4そうだね
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トピック
だにえる haru2016nen

「衝突判定」教えて!

キャラを操作(移動)させて、 フルーツ(移動している)を取る ゲームを作りたい! まず、SPCOLってキャラとフルーツ 両方のスプライトに必要なんですか?
4そうだね
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だにえる haru2016nen
【初心者のスプライト活用手記!? #5】 とりあえず「加速度」は、 なんとなく出来た。 次は「当たり判定」を やってみようと思う。 座標意外で当たり判定って 出来ますか?
3そうだね
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だにえる haru2016nen
{プチコンに関係ないであろう話} さっき、スマブラfor3dsを買ったん だけど、、、、、((画像)) になったんだ 【問題】 すぐに解決したんだけど、 どうやって解決したでしょうか? 1分位で解決できて ほっとしました 焦ったー
5そうだね
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だにえる haru2016nen
【初心者のスプライト利用目録!? #4】 とりあえず、 横(一定方向)に移動すると、 (限度なく)加速していって、 ボタンを離すと減速してくように は出来たんだけど、、、 問題が、、、
5そうだね
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だにえる haru2016nen
【初心者のスプライト利用伝記!? #3】 画像はこの前の投稿とほとんど変わらず、、、プログラム実行中に数値とか判定を変更できるようにした!
5そうだね
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だにえる haru2016nen
変更!
4そうだね
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だにえる haru2016nen
"1"を数値の1 にするような命令ってありませんか?
8そうだね
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だにえる haru2016nen
EXECさん、 戻れるのか戻れないのか はっきりしてください、、、
8そうだね
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だにえる haru2016nen
このエラー初めて見た、、、
6そうだね
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だにえる haru2016nen
【初心者のスプライト利用日誌!? #2】 キャラ増やしてみた(東方)
10そうだね
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