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プレイ日記
貨物列車試運転(Lv100さん素材使用)
3そうだね
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プレイ日記
【PetitTrain2D】 画像にはありませんが、ただいま「モニタ装置」を作っています。 種別・行先・時刻・速度・マスコン状態などを表示します
4そうだね
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プレイ日記
【PetitTrain2D】ちょっとした機能 1.Lボタンを押しながら実行で自動運転モード 2.RUNSOUND=#ONをRUNSOUND=#OFFに変えると走行音を消せます(爆音対策にどうぞ) sbkey = XDV3EV8E
10そうだね
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プレイ日記
PetitTrain2D とりあえずバージョン
4そうだね
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PetitTrain(2D)
2そうだね
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スマイルツール絵を描いてたらおかしい 点を置いても色が混ぜられてしまう (画像はダミー)
0そうだね
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プレイ日記
【バトルシステム】 計算式の案 威力*自分攻撃/相手防御*タイプ一致*タイプ相性*クリティカル*アイテムによるダメージ軽減*(1-RNDF()*0.15)+1 ポケモンを参考にいじくりまわした結果やや単純になった
4そうだね
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【SMILETOOL豆知識】付属のマップエディタで作ったBGのDATは無駄にでかい。
5そうだね
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セントラルホールなのー。ようするにポケ○ンセンターなのー。
6そうだね
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加速度曲線もどき
1そうだね
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プレイ日記
簡易電車ゲーム
1そうだね
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BGresize
6そうだね
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【RPG】 セーブデータを作るなのー 面倒なのー マップ切り替えの準備工事でもあるなのー (画像は使いまわしなのー)
10そうだね
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プレイ日記
誤字プログラマじゃないなのー
4そうだね
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SPCOLORのサンプルプログラム NEW!! HARU NO KISEKI 02C(乱数で作った曲) DEFパック バトルシステム(新) バトルシステム(旧) 簡易的なデジタル時計 通行属性エディタ
4そうだね
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アイテムデータビューワ。効果説明文はItemScript(仮)から自動生成。
3そうだね
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POP()を受ける変数がすごいw
1そうだね
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HARU NO KISEKI 02C
4そうだね
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「新しい顔よ、それー」
18そうだね
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KeyList
4そうだね
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