Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
15 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 2526
次のページ(過去)
プレイ日記
【立派なのにMiniRPG】 開発状況なの バグ…表示系のものを数件発見。動作には支障ないなの。 改善…序盤詰まないように、回復場所を記した看板とやさしいくさむらを追加なの。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ただいまの天気
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】新しいの出たよ
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
【MiniRPG】スクリーンショットなの
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【全然ミニじゃないMiniRPG】 ・お店を作ったなの ・岩でふさがれた道を作ったなの ・バトルを回避できるアイテムを追加したなの ・公開は今日中にしたいけど待ってなの
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
IFとカラーチェンジだけで結構それっぽいなの
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【デフォルト画像をもっと活用する】 「色を変えるプログラム」を作るともっと活用できるようになるなの いま魔法使いの色を変えてとあるアニメのキャラクター風にしたなの
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 ・攻撃、防御の反映 ・マップ拡張 ・負けペナルティ追加 ・複数体パーティ そろそろ公開ペースを落とす予定
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 次のバージョンアップの情報なの ・複数体のパーティが組めるなの(ただし、バトルはリーダー1体が倒れ次第負け) ・「個別名」付きの敵を倒すと仲間になる ・マップ拡張、途中回復ポイントの設置 ・負けのペナルティの設定(バッグの先頭1種類が個数に関わらず無くなる+前回の回復ポイントまで移動)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 セーブ機能にアイテムに個別名まで実装したなの 画面写真は返信に載せるなの
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 1bitを犠牲にする豪快なCHR$(13)の除去なの
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 TXTファイルを使ったセーブ機能を作るなの。 「どの情報をどこにしまったか」を把握しないとデータが壊れるなの。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【MiniRPG】 草むら歩くと敵がでる。 マップ南のみかんを取りに行こう。 セーブ未実装、特にイベントなし。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【miniRPG】 汎用イベントシステムはつらいなの。 一部分をコピーしたうえで別の作品として制作中なの。 バトルシステムも組み込んだなの。 元作品との違い 独自のイベントシステム・マップ切り替え無し など
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
せっかくのマップ無しなので作ったなの 知っている人は知っているなの
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
文の中間を消したら、泣きながら「トホホ さらばじゃ」とか言い出すのでじわるw
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
加速度曲線を新しくしてみた。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【豆知識】 1文字でも、大きさが異なる。 日本語の文字は、アルファベットの3倍。 文字数が減ってもファイルサイズが減ったとは限らないので、圧縮を作る時には注意が必要。 (とある場所で実験していました)
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【時間計算機】公開キー発行予定
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
大宮… どこの路線だろう?
2そうだね
プレイ済み