【録音再生】
配列を逆さまにしたら逆再生できたww
以下のようなプログラムをWAVSETAのFORの前に入れるといけるはず
DIM N[0]
WHILE LEN(SND)
PUSH N,POP(SND)
WEND
SND=N
4そうだね プレイ済み
今日はあるゲームのVCが発売されたそうだ。
なんと、当時のバグがそのまま使えるそうだ。
…
さて、そのバグをプチコン作品で再現するとどうなるだろうか。
ポインタとかないしなー
項目入れ替え用の変数の使い回して…
全ての情報を一つの配列にぶち込んで…
バグをわざと作るのも骨が折れる作業。
10そうだね プレイ済み
【録音&再生】
低音質!プチコンで聴く生録VVVF 在中
6そうだね プレイ済み
【録音再生プログラム】
付属データは各種権利に配慮して電車の加速音になるかもしれない。
※画像にあるCOPY軍団は解消してます
3そうだね プレイ済み
自力で録音再生作る
BGMPLAY周りが要調整
9そうだね プレイ済み
【PetitTrain2D】
ATCに当てて15km/hまで減速した後、適当なタイミングで非常ブレーキを扱って目標ジャストで停車するゲーム。
※立客がこけるので良い子はマネしてはいけません
8そうだね プレイ済み
【PIANO_OSP】
自分で書いたのに読めないw
キー変更機能、十字右押し起動で倍サイズが特徴です。
4kコンテスト(ファイルサイズ4KiB制限のコンテスト)が終わってた…
4そうだね プレイ済み
【訂正・お詫び】
昨日公開した「画像圧縮の比較」が、それぞれ異なる画像を保存した誤った実験結果でした。
ご期待頂いた方、比較対象にさせていただいたGPKライブラリにご迷惑おかけしました。
改めて実験結果を公開するかは検討中です。
3そうだね プレイ済み
【PetitTrain2D】
ATC-6の運転台。止まろうとしている駅に先行列車がいるため停止信号です。
そんなことより北赤羽止まりって?、
4そうだね プレイ済み
カーン(現示変化)
ヒュイーン(減速)
カーン(現示変化)
荒れ狂うATCが楽しい
8そうだね プレイ済み
【MiniRPG】アイテムコード
期限 2/21
※公開キーではありません。This is not a key.
4そうだね プレイ済み
【MiniRPG】New Version!
デパートの「ゆうびんまどぐち」だけオープンしました。
アイテムコードによる受信ができます。
3そうだね プレイ済み
【TOOLPACK】
これは『作る人向け』だヴィンチ
GPRINTA命令
TOUCH TO SAVE(画像の簡単GPK保存)
DAT VIEWER
DEF PACK
8そうだね プレイ済み
上級者には洋なしだけドリアン
絵文字で分かりやすイチジク
(語尾過剰)
7そうだね プレイ済み
【自作命令】GPRINTA命令
・半角/全角で自動で幅を調整します
・LOCATEとGCOLORの値を利用することでGPRINT"文字列"というシンプルな書式になりました
・AはAUTOです
8そうだね プレイ済み
チョコレートがもらえるはずなのに…
9そうだね プレイ済み
注意:公開キーではありません
アイテムを入手するための呪文の例です。
左上の情報が格納されてるけど人力で解読できるのか…?
4そうだね プレイ済み
【MiniRPG】New Version
そろそろ作品名変えたい。
バトル中交代・アイテム実装
英語モードとか作りたいな…
10そうだね プレイ済み
【MiniRPG】
ただいま公開を休止しています。
ニューバージョンの公開キーを取得したとき、公開キーを控え忘れたことと、バグの取り忘れがあったことが理由です。
8そうだね プレイ済み