プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記VSYNC 38 NZMKN10382016/05/03 21:49:38公開キー[DRK3DK8E] プチゲームウォッチ第一段、TRAMPOLINEの公開です。 サーカス団員を落とさないように、自機を操作してください。 GAME Aで二人、GAME Bで三人来ます。 さぁ、みんなでレトロに浸ろう!30そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:23:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/5/3 19:32nobuさん»ありがとうございます。 VVVVVVVVVVはズバリ、何となくです。 るかかさん»あのコ、スマイルさんっていうのね… 今GEAR(正式名称)はまだ企画を練ってる途中です。 sorry. I not speak English :( KEY[please wait...] 英語力、ゼロにひとしいよぉー!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/5/3 17:47前の投稿にスイマセン。 コンソールみたいに、ドット一つ一つにZ座標を指定したいって事だと思いますよ »BIG_TEXTERさん 確かにドット一つ一つにZ座標を持たせれば表現力はUPしますが、GPRIOはグラフィック画面全体でしか設定出来ないんだよなぁ…無念。1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:28:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/5/3 17:02誤爆で貼り忘れました…3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/5/3 17:01自分はTIMEという変数に常に1を足して、 60で割りきれる(=秒)なら目的の変数に1を足す、という方法で考えました。 添付画像も参照下さい、4そうだね プレイ済み2017/11/03 18:10:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/5/2 22:21GEAR0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記VSYNC 38 NZMKN10382016/05/02 22:19:46お久しぶりです、最近プチコンしてませんでした。(作品を遊んでるだけ) 何か、やる気が出ないのよね。別に忙しくはない。 でも、全く進んでないのに写真は貼ります。これは動くよ。 もうひとつ、GEARというのも作成予定なのです。 …あっ!ゲームウォッチランチャーは作ったよ!ニコニコ そんじゃ、おやすみ~21そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:24:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/5/1 13:25漫画制作ツール…いけるッ! 今度作ってみようかな0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/30 18:22命令候補に出ないのが原因だぁ!3そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/24 21:04僕が最近プチコンで嬉しかったのが 8×8BGが使える事を(今更)知った事です! 大好きだ! 大好きだ!このサイズは大好きだ! 夢が広がるぜぇーーーッ!!!!! ヒャッホーーーッ!!! …失敬。喜びの余り取り乱しました。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:11:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/23 21:54SPDEFの基準点が適用されると聞きました。 なのでSPHOMEは初期化されない筈です。 対策としては使うSPをSPDEFで基準点を設定しておく必要があります。(メンドイ…) 間違ってたらスイマセン。2そうだね プレイ済み2017/11/03 13:31:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/17 21:07コメのこし 久しぶりにドット絵描いたら意外と上手くいきました!1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:16:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記VSYNC 38 NZMKN10382016/04/16 23:20:58※完成予想図19そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:35:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/16 23:18う、美しい…1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:35:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/14 22:07わーお!地震かぁ… 離れてるので揺れはこなかったけど、 震度7かぁ…1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:37:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記VSYNC 38 NZMKN10382016/04/14 22:03:38皆さん、新生活には慣れましたか? ー本題ー 眠い中、こんなの作っちゃった… ポケコンに次ぐ、ゲーム&ウォッチか!? あの方の影響をモロに受けてますねw14そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:37:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/13 21:25足跡ペタリ0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:13:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/8 18:55XSCREEN 4に関する怪しげな挙動が。 本来なら左右に余白が出来るますが、エラーの後にダイレクトモードに文字を打つと右の空白の部分を越えます。 画面外にも5キャラ程度はみ出ています。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:14:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿VSYNC 38 NZMKN10382016/4/8 14:53皆ちゃんと使い分けてね!VSYNCより0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:41:52に取得