Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
112 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
次のページ(過去)
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
皆さんはタッチ判定どうしてますか? 自分は IF TX>=0 AND TX<=10 AND TY >=0 AND TY<=10 THAN GOSUB @AAA みたいにやってるのですが無茶苦茶手間がかかるんですよ...。 もう少し楽な方法があったら教えてほしいです!
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
ACLSで直った!...のですが とある方のげーむぷろぐらむを開くと化けるんです...念のためふぁいる消しとくか...。 (´° ω°`)面白かったのになァ
0そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
うわっ!文字化け怖っ! 再起動したのにまだ残ってる!
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
お~!助かった... ありがとうございます!! 因みにつくってたのは左上のですw
0そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
SPの保存方法を教えて下さい。 SAVEで普通に保存出来るのでしょうか? 結構頑張ったので消したくないんですッ!!
1そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
すごいバグ(?)を見つけてしまった... RUNの後に間違えて記号やひらがなを一文字つけるとエラーになり再起動されるというもの。思えば自分もこれでデータふっとばしたんだ...
6そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
しょーゆさんのゲーム、「ひたすら走るゲーム」を改造してタイトル画面で隠しコマンドを入力するとハードモードになるようにしました。 ハードモードではステージが大幅に変わりBGMとBGも変更。 公開キーは画像をご覧下さい。
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
ほんとだ! プログラムの上にSAVE書いたら RUNしただけでSAVEしてくれる!
0そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
14そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
このプログラムで赤髪の少年を右移動できるのですが、止まる時に時に歩行モーションが表示され、動く時は全くモーションがありません。 何が問題なのでしょうか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
ご丁寧にありがとうございました! もう一度組直したいと思います^^
0そうだね
プレイ済み
投稿
VSYNC 38 NZMKN1038
INKEYでINPUTを待たずにしてプログラムが進む、ということを聞いたのですが何故かINPUTで入力待ちをしてしまいます...何が変なのでしょうか?
0そうだね
プレイ済み