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VSYNC 38 NZMKN1038
"はCHR$(34)なので、 ?CHR(34) PRGSET CHR$(34)+"あいうえお"+CHR(34) 等で命令出来ます。 もし違ったらすんません。
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
上にも斜めにも跳べるらしいですー
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
んー、やっぱりマップはデカイほうがいーなー でも、今から書き直したくなーい
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
つ【画面写真】
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
実は、戦闘画面と探索画面を使い回すので この様なデザインとなりました。 しかし、4人で1匹のスライムを ボッコボコにするのも如何な物だろうか…
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
色んな情報を書きます。 …ごちゃごちゃしてしまった! その辺は後で修正です。
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
ありがとうございます!
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
画像貼ってなかった
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
ソース。ごり押し感ハンパネェ!! 動けばいいんだ。 というか、どんなゲームにしよ… マップの無い空間を旗を立てながら脱出する? 依頼を受け、ダンジョンに潜り報酬を貰う? 普通にRPGで行くか?
0そうだね
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プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
よしよし、3Dマップも出来てきた。 IF THENで総当たり!
14そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
sayさん» 正に参考にしたのsayさんのです。 ありがとうございます。 でも、簡単に迷路が作れるって素晴らしい事ですよね。 KUさん» そーなんですか! フロア毎にアルゴリズムの違う迷路作ったら 面白そうだと思ったり。
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
NNIDですねw 今気付いたよw つ[鈍感]
1そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
なっ…! それはつまり使用不可と言いたいのか…! VSYNCノ ステータス HP:12/12 MP:5/1
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
憧れの自動生成迷路です! 過去のフォルダから他の方の作品参考にしたところアルゴリズムも分かった!! 成る程、2マス毎に壁を置き、 それに加えて上下左右に1つブロックを置くってことか… 以外とシンプルでした。
7そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
ありがとうございます。 挫折しそうになったら遠慮なく呼ばせて頂きます!
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
スプライトは個別にZ軸を指定出来るから楽だわー るかか3DSLLさん» RPGって夢の塊ですよね。 そのワクワクは世界共通な気がする! ねこはちさん» 何も送信してないのに!w 純粋に正方形の方が書くの楽だったんです。 (VSYNCはレトロゲーの知識皆無なんすわ…) 昔、同じようなのを長方形で描いたら手前になるにつれ歪んでしまったもんで。
1そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
いやだぁ、 なんだかんだ一通りSPDEFしちゃったよ~
0そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
VSYNCもこんなRPGが作りたい~ 毎回絵だけ作って挫折しちゃうのよ…
8そうだね
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プレイ日記
VSYNC 38 NZMKN1038
任意の座標にテキストで四角を描画します。 終点が始点より小さい座標でも 表示出来るように頑張りました。
4そうだね
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VSYNC 38 NZMKN1038
皆さんこんな数学ド素人に色んな事 教えてくれてありがとうございます。 ちょっと数学に興味湧いてきた!! 最近ケアレスミスが多くて悲しいわ…つ蓮華
1そうだね
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