プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/6 18:06しまった、スクショ間違えてた。 「Line Nagasa X/Y」の項目がそれ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:39:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/06/06 18:04:50密かに引いた線の長さを計測してある。 これを「ペイントポイント」として何かに使うのも面白そうねー。2そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 20:39:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/6 16:59ペイントソフトと聞いて。 私も開発中です。まだ公開してないです。 早く公開できるよう頑張らなきゃ……!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:39:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/6 9:550そうだね プレイ済み2017/11/03 20:40:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/06/05 23:14:5237そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:40:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/5 17:58下の絵…というと?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:40:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/06/05 17:02:30上画面にどうぐとか色の情報出した方が良い…よね?5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:40:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/3 16:18ありがとうございます!! この5曲でお絵描き作業がますます捗ることでしょうね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/2 22:04☆TAKA☆ 様» 許可とる前にBGM組み込んじゃったんですが… 公開しても大丈夫そうですかね? No.43以降の「スペシャルトラック」扱いにさせていただきたいのですが…0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/06/02 19:42:30現時点で使える「どうぐ」と色でテスト絵描いてみた。18そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 20:42:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/2 19:15ソースはこんな感じになりました。 ちょっともらったアドバイスとは異なりますが…まぁちゃんと動きますので問題ないはずですw3そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/2 19:11あ…そうこうしてるうちに完成しちゃいました…… さっきのままだと別のところを押したときも移動量が計測されてしまってうまく動かなかったけども、STTMが1になった瞬間に各種値を0に戻すことで解決しました。 皆さんアドバイスありがとうございました!2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/06/02 17:56:13つかみスライドがうまく出来ない…… 手順はこれであってる? 1.現在フレーム-1フレーム前 をして、移動量を求める。 2.それをカンバス座標に加算する。 4そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:42:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/6/2 17:06組み込むのは☆TAKA☆ 様のオリジナル曲を考えてる。データサイズが膨れ上がっても良い…!0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:42:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/06/02 17:03:45質問皆さんの作ったオリジナル曲が良曲過ぎてPaintPalletにも組み込みたくなってきたんだが…どうかな?7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 20:42:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/5/31 19:17DISPLAY 1 'したがめんをしてい SPSET 0,0 'Spriteをはいち1そうだね プレイ済み2017/11/03 20:44:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/5/31 18:52「マリオペイント」がだめなら「プチコン3ごう」でww 普段の作業用BGMが「Pure water」なら「We are heroes」になるとか。2そうだね プレイ済み2017/11/03 20:45:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/05/30 21:06:48【お遊びMML】「スネ夫がプチコンでMMLを打ち込む時に流れる曲」11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 20:47:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/5/30 20:13こっちのが読みやすい……よね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 20:47:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin7512015/05/30 20:12:37ひとこと説明部分のフォントをLCフォントにしてみた。(「色をえらんだり作ったりする」のところ) 過去に自分がうごメモで作った素材をもとに書き写したもの。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 20:47:12に取得