プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/05/30 19:45:06自活VSケイsを描こうとしたが、頭身などが酷いことにw11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:47:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/05/30 17:29:10幻想的…22そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:47:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/05/29 21:02:19後悔キー[Q3QDX32D] さっき出した計算機でバグを発見したので直しました。 それだけ。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:47:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/28 19:06~超ウルトラスペシャル大ヒント~ 時間の引数は-を付ける。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:48:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/28 18:57何か違う所:時間引数の書き方 &アニメーションの詳細を書く引数が無い。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:48:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/22 19:56あ、メインループは単純ではないと思いまs((0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/22 19:52マリオとはちょっと違うかもしれませんが、 同じ横スクアクションなので一応。 公開キー[KX53S3D4] ※この作品は私が初心者の時に作った物です。 その為、とてつもなく見にくいと思います。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:24:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/21 19:45凄い操作は単純なのに凄いハマりますね! とても良かったです!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:51:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/20 10:29誤字 X プチコン3号には O プチコン3号に0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:52:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/20 10:28プチコン3号にはインターネットに繋ぐ命令は無いです。4そうだね プレイ済み2017/11/02 22:52:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/05/18 11:26:36ア○ワナ風ゲーム制作日記#7 デフォルトのキャラが増える バ○バイン的なENEMYを作った。 また、前回言いませんでしたが、 爆弾や雷、火柱を作成したので、 ボスを作るために必要な物は、 それなりに揃ってきました。11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:53:30に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/18 5:30で、この鰊(ニシン)数は何を表してるんです?1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:58:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/17 21:06時報Nice2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:53:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/05/16 15:52:07アイワナ制作記録#6 ジャンプの調整が利くようにした。 これにより、トゲとトゲの間を、 縫うように通り抜けれるようになったので、 より鬼畜なギミックが出来るようになった。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:54:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/13 10:23そもそもsinさん見たことなi(( なんか変なコメントしてすみません! 許してください!何でもしますから!!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/13 10:18bgm制作技術とプログラム制作技術は比例しないのでbgmは難しいかと…1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/12 16:02誤字 誤 制作記録#4 正 制作記録#52そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/05/12 16:00:57ア○ワナ風ゲーム制作記録#4 画像じゃわからないかもだけど、描画方法を変えた。 ちょっと早くなった。(ヌメヌメ→サラサラ位)12そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:56:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/5/11 21:17それ、多分だけど工クセルの条件式だね。7そうだね プレイ済み2017/11/02 22:56:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/05/09 18:48:56ア○ワナ風ゲーム制作記録#4 辺り判定が可視化できるようになった。 少し重い。9そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:57:50に取得