プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/03/03 14:20:39遂にスイッチが発売されましたね! スイッチを私は買う予定ですが、皆さんは買いますか? ~余談~ 最近、プチコンでゲーム製作をしては挫折、製作しては挫折…の負のループに陥ってます… なので、全然ゲームが作れてません… 誰かこの状況から助けて下さい…18そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:34:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/27 8:34コメント残すます~。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:36:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/26 11:10その、OTOMADって言う作品は主さんの旧3DSで公開したものですか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:30:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/02/20 14:50:57スマ○ラ風乱闘ゲーム『SMILE BOMBS』の試作版を公開しました! 公開キー[8S5EN3G4] 試作版なので、相手が動かなかったり、時間制限とかGAMEOVER要素がなかったりと色々欠けています。 何かありましたら、コメントに書いて頂けると嬉しいです。15そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:39:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/20 14:03おめでとうございます!6そうだね プレイ済み2017/11/02 23:39:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/19 10:33判定方法はMAPを配列に入れて判定した方が良いかも2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/19 9:17話はそれますが、 スマホ版のマイクラpeは、ラズパイのマイクラpiを元に作られてるらしいですね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/18 21:05はるさん>>私もついつい言っちゃいますが、 ZEXさんのは度が過ぎると思います… では、落ちます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/18 20:28ZEXさん>>トラブルの元だから。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/18 18:18ZEXさん>>貴方はもう少しそういう事を見逃せるようにした方が良いと思います。 そう言う私もそうですがね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/02/16 15:49:36CALL BGの説明間違っとる…12そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 23:41:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/16 15:361かな。 パソコン開くよりそっちの方がはやいですし。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/15 20:53配列とON命令で敵の行動パータンを変える事が出来ればでいじょうぶだ。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/14 17:24745LII<3さん>>コメントありがとうございます。 グローバル配列変数ならいけると聞きましたがそれ以外でもできるんのですか? 詳しく教えて頂けると嬉しいです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2017/02/14 16:57:45VARの隠し機能結局優秀ですね。 配列変数を引数にできないDEFでも似たようなことができて大活躍。5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 23:42:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/14 7:23大丈夫。 自分で買えば、チョコ0回避できるぞ(泣)3そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/13 19:35証拠写真どす。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/13 19:33私も書いてみました。 多分207文字です。 負けました…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/11 12:56RPGは面倒臭いからねしょうがないね。1そうだね プレイ済み2017/11/02 23:44:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿Soybeanman 2013niconico2017/2/10 7:34でも、既存のSNSとの連携はあると予想。 理由・SNSへ画像を投稿出来る『アルバム』があると、スイッチのパンフレットに記載されてた為。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:57に取得