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返信[5]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
なんか『だいれくともーど』で『new』ってのを『えんたー』おしてからーかいぞーしたらー スプラトゥーンぽいゲームになりました(( キー[93XNQD4S] はい。ただの宣伝ですね。
4そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
フラグは1であるか、0であるかを保存する変数のことですね。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
Soybeanman 2013niconico
その柄に玉?がついてるゲーム見たことある気がする。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
私の投稿につまらないゲームがゴロゴロあります。 良かったらどうぞ。
1そうだね
プレイ済み
トピック
Soybeanman 2013niconico
どういうゲーム?とかの質問に答えるトピ[第2回]
16そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
色々なアドバイスコメントありがとうございます。 大変参考になりました。 閉じます。
0そうだね
プレイ済み
返信[22]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
すみません。 やっぱりデカイドット絵は、自分に向いてなかった為やめます。
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
縦が128ドットだと、 画面の縦の半分以上の大きさになりますが、 宜しいですか?
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
Soybeanman 2013niconico
続き ~説明~ ACLSは初期化して、 PRINTは画面に書いて、 STR$()は数値を文字にして、 RND()はランダムな数値をだします。 説明下手でスマソ
1そうだね
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返信[6]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
皆さんコメントありがとうございます。 HMFさん>>分かりました。 プログラムとは、コンピュータが分かる言葉に直した文章の事です。 コハク。さん>>サイコロのプログラムからやって見ましょう。 ACLS PRINT STR$(RND(6)+1) END
1そうだね
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親投稿
Soybeanman 2013niconico
主コメントを承諾した上で参加。
1そうだね
プレイ済み
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親投稿
Soybeanman 2013niconico
参加します。
0そうだね
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親投稿
Soybeanman 2013niconico
根気がある人ならそれなりのゲームを作れると思います。 私は技術はあります(自画自賛)が、根気は無いのでそれなりのゲームを作れません。
1そうだね
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プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
地  獄  絵  図
19そうだね
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親投稿
Soybeanman 2013niconico
さいごのひとりより、 さいごのきぼうの方がロマンティックでいいと 思う((
1そうだね
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プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
似せ天堂…?
14そうだね
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返信[65]
親投稿
Soybeanman 2013niconico
今作っている、Mario bros.のタイトルでござる。
0そうだね
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プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
今Mario bros.の移植作ってるんだけど、 音楽が著作権関係なく公開出来そうな位酷い。
6そうだね
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トピック
Soybeanman 2013niconico

アクションゲームの遺伝的アルゴリズム評価の方法について。

アクションゲームでの遺伝的アルゴリズムの 遺伝子評価方法が分からないので、 このトピックを開きました。 私が考えているのは、 案1 X方向にどれだけ進んだか? 案2 ゴールにどれだけ近いか? と、これぐらいしかなく、 この評価だけだと、 ゴールに行けない可能性があります。 なので、皆さんの意見も聞きたいのです。 良ければ、コメントを宜しくお願いします。
3そうだね
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プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
遺伝的アルゴリズムを一から作り直してます。 spの絵は面倒なので後回しにしてますが、 中々カオスですね。
9そうだね
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