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Soybeanman 2013niconico
プログラムです。
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
はいどーぞ。 え?予想と違うって? 知らんな。
4そうだね
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どうせならアゴに手を当ててほしかった(笑)
2そうだね
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ん?今なんでもするって… ーーープログラムの感想ーーー *インデントがしっかりしてない。 悪い例 FOR I=0 TO 99  PRINT STR$(RND(10)); BEEP'ここがインデントされてない。 NEXT よい例 FOR I=0 TO 99  PRINT STR$(RND(10))  BEEP NEXT *ループ回数が汚い。
5そうだね
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回答ありがとうございます。 色々して何とか直りました! ありがとうございます!
1そうだね
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プレイ日記
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[物理エンジン制作記録]#1 いきなり始まりましたこの企画は、 物理エンジンをのんびり作っていく、 私の進捗や仕様を載せる企画です。 ーーー進捗や仕様ーーー *物理エンジンだと角が何個ある物体が 出るか分からないので、 角座標XY(普通の座標XYと別にある)を、 文字列変数で扱うことにしました。 *現在の物体のパラメーターは、 角座標XY、重さXY、普通の座標XY、 速度XY、角度、角度の速度 です。 *物体はDATAでSET出来るようにしました。 *当たり判定が遅くならないように物体の角座標XYから短形を出すプログラムを書いた。(画像参照) *その他色々ありますが省略
17そうだね
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こういちさん>> お答えありがとうございます。 なるほど!実数型だったのですね! ためになります。
0そうだね
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コメントありがとうございます。 返信遅れてすみません。 MIKIさん>>なるほど! DATA文にはそういった数式も入れれるのですね! ためになります。 因みに、整数型変数でREADすると0に なるのですが、何故でしょうか? お答えいただけると嬉しいです。
0そうだね
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あっ通信系の命令はMPが最初につくので それで手当たり次第に試してみて下さい。
0そうだね
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おすすめと言ってもそれぞれの命令似てる 物があっても同じ物はありませんから、 時と場合によって使い分けたらいいと思います。
2そうだね
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よにまさん>>残念ながらそれは公開キー ではなくプロジェクト名です。
3そうだね
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9点かな。 作るのも面白いし、誰かの作品を見るのも 面白いので+10点 ハマり過ぎて時間がなくなるので-1点
0そうだね
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フォントを変えたいんですがどうすればいいですか…? 私が昔作った変なフォントになってしまって読みにくいのですが…
0そうだね
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様々な回答ありがとうございます。 こういちさん>> なるほど。 NaNは記述出来なくても他の方法で出力出来るのですね。 具体的な例も用意して下さってありがとうございます。 とても分かりやすかったです。 ーーーーー 疑問は解決しましたが、 次のトピックを開くまであけとくことにします。
1そうだね
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トピック
Soybeanman 2013niconico

DATA文にNaNを書くには。

質問です。 DATA文にNaN(非数)を記述するにはどうすればいいのでしょうか? 教えてくださる方がいらっしゃいましたら、 コメントに書いて頂けると有難いです。
2そうだね
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もうエブリデイフールでいいんじゃないかな(迷推理)
1そうだね
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動画は見たことがあるのですが、 あれをプチコンで作るとなると難しいと思います。 簡単な方法としては、 最初に、物理エンジンをプログラムしてから、 ゲーム本体を作るのが一番簡単だと思います。 しかし、その物理エンジンを作るのが難しいので、 やはり難しいと思います。
4そうだね
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すうさん>>そうだよ(便乗)
2そうだね
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調べて無かったんなら無いんでしょう。 無かったら作るそれがプチコン。
2そうだね
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前のコメントから1ヶ月以上たってますが、 進捗はどうなのでしょうか?(急かすようで すみません)
0そうだね
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