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プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
設定画面が手抜き過ぎる件について。 これでも結局頑張ったんだぞ…
9そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
あ、大事な所説明し忘れてた。 このゲームはインクを塗りあって、一番インクの面積が多かった人が勝ちと言うゲームです。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
スライムの争いを描いた(個人的に)大作ゲーム「スライム ペイント」が完成しました! 航海キー[R2NVE384] ~操作~ スライドパッドで移動、Aでインク回復。 インク回復の間は動けないので注意! ~余談~ 2週間規制受けてたYO(2回目)
24そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
x,y操作する前に、old_x,yにx,yを保存したらどうですか?
2そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
メイドインPCとても楽しみにしてます!! いつまでも待ってますので焦らず頑張ってください!
2そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
でも、その方法だと行けない場所※が出来てしまいませんか? 私のプログラムです。 考え方としては ・一段目だけ上方向に壁を伸ばす事ができる ・そこにもう伸ばされた壁がある場合は他の場所に伸ばす と言う一般的な棒倒し方を使っています。 一段目だけしか上に伸ばさない事で、行けない場所※を無くします。 ※こんな感じ。(◇=軸 □=伸ばした壁) ◇□◇ □ □ ◇□◇
0そうだね
プレイ済み
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Soybeanman 2013niconico
画像の緑部分が無いって事ですか? それなら多分あると思いますが…
0そうだね
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プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
何だこの迷路!!
9そうだね
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Soybeanman 2013niconico
SAVE ¨名前(英数字のみ)¨ でOK
1そうだね
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Soybeanman 2013niconico
おっ! もきっちさん久しぶりですね。 プチコン始めてくれて嬉しいぞい。
2そうだね
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Soybeanman 2013niconico
今気づいたけど、主さんが作るんじゃないのね。
2そうだね
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Soybeanman 2013niconico
オセロをお願いしまうま。
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
ダニィ!? 多分、制作過程としては大丈夫です。 あとは根気が持つかどうかですね。 ( ´-`)oO(TKさんのトピック本文にブロMADネタがあって気になる。)
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
キ モ い (確信)
4そうだね
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Soybeanman 2013niconico
元々、BUTTON()は1フレーム毎に情報を取得する関数です。 なので、VSYNC 1をはさんだ方がBUTTON()の動作が安定すると言いたかったんです。 動作が安定しないと、情報取得が上手くいかない場合があります。
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
お答えありがとうございます。 アドバイスですが、23~24行の間にVSYNC 1を入れた方がいいと思います。
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
上のがケツアゴにしか見えないww
2そうだね
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Soybeanman 2013niconico
幻想的!
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
つまり、Mcさんは態度がなってないと言っています。
0そうだね
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Soybeanman 2013niconico
謙遜[けんそん]とは ・へりくだる事。 ・控えめな態度をとる事。また、その様子。
2そうだね
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