ジャンプを自然にしようと、
プログラムの中身を見てみましたが、
ソースがごっちゃになっていて、
キツく言うと、綺麗とは言えない状況です。
このままだとプログラムの構造を見るのも難しいです。
if文とかを、インデントすれば相当見やすくなると思いますので、やってみて下さい。
1そうだね プレイ済み
森っポイ敵を2体作って見ました。
公開キー[ED23C8NE]
一応名前を。
右から、
悪豆マン1号
悪豆マン2号
となっています。
3そうだね プレイ済み
2Dでもキツいのに3Dは上を見すぎだと思います。
最初は、数当てゲーム辺りが良いかと思います。
~数当てゲームに最低限必要な物~
PRINT命令
INPUT命令
GOTO命令
@ラベル
変数
これを学べば数当てゲームは作れます。
1そうだね プレイ済み
昔風(ファミコンとは言っていない)
マリオを描いて見ました。
11そうだね プレイ済み
Godotさん>>わざわざ丁寧な解説ありがとう
ございます。
QSPとはこれの事なんですね。
参考になりました。
1そうだね プレイ済み
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
新年にちなんで、あけおめ!が、クネクネする
一画面プログラムを作りました。
14そうだね プレイ済み
なんか直った。
直っても、字は汚いままですがね。
と言うことで、
今年は めちゃんこ すごい プログラムを
作るぞい
3そうだね プレイ済み
使い方が分からず、何書いてるか分からない件。
ブワァって感じで筆の大きさが変わってマトモに書けない…
0そうだね プレイ済み
Shibapediaさん>>違います。
一番上の行は1行目ですが、ある方法を使うと、
文字化けして999999行になります。
1そうだね プレイ済み
[3D]マークで隠れてると思うので隠れてる所を、
ここに書きます。
~隠れてる所~
おと
RN
0そうだね プレイ済み
良いお年を!が虹色で流れる、一画面プログラムです。
では。良いお年を!
6そうだね プレイ済み
コメントがヌベジョンヌゾジョンwwwwイヒー
wwwwイヒヒヒヒヒwwwwwwww
1そうだね プレイ済み
ANDじゃなくて&&で繋ぎましょう。
5そうだね プレイ済み
来年はでっかいプログラム組みたい。(大雑把)
パソコンモドキとか、パズルゲームを作れる人憧れる。
3そうだね プレイ済み
HaRuさん>>マイクセンサー?
光センサー?
NxTとどうやってやり取りするかが分からんけどな。
2そうだね プレイ済み
多分誰もやってくれないと思うよ。
そんな面倒臭い事しても、
作った人は得しないからね。
6そうだね プレイ済み