プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記Soybeanman 2013niconico2016/11/20 11:46:01何だこの迷路!!9そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿Soybeanman 2013niconico2016/11/20 13:13画像の緑部分が無いって事ですか? それなら多分あると思いますが…0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ΖΕΧ ZEX2562016/11/20 13:38その考え方だと、中央から上が無い0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ΖΕΧ ZEX2562016/11/20 13:41こんな感じに4方向の壁ができる0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿Soybeanman 2013niconico2016/11/20 15:45でも、その方法だと行けない場所※が出来てしまいませんか? 私のプログラムです。 考え方としては ・一段目だけ上方向に壁を伸ばす事ができる ・そこにもう伸ばされた壁がある場合は他の場所に伸ばす と言う一般的な棒倒し方を使っています。 一段目だけしか上に伸ばさない事で、行けない場所※を無くします。 ※こんな感じ。(◇=軸 □=伸ばした壁) ◇□◇ □ □ ◇□◇0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/11/20 16:14迷路自動生成と言えば穴掘り法ってやつ作ったなぁ0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/11/20 16:20もしかして、上が無いって「2行目以降上に倒してはいけない」ってやつかな1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ΖΕΧ ZEX2562016/11/20 16:20行けない場所があってもいいじゃない 駄目なら穴開ければいい2そうだね プレイ済み2017/11/03 01:36:09に取得