投稿
現在製作中のRPG「まじっくすと~り~」の評価バージョン ver 1.0.1をリリースします。 まだ最低限の機能しか実装していませんが、遊ぶ事は可能になっています。 公開キー:KX8EJ4F 詳しくはホームページをご覧ください。
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すいません訂正します。 ver 1.0.1ではなく、 ver 0.1.0でした。 プチコン3号は最新バージョンに更新して遊んでください。 表示が遅くなってしまいます。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ロン hirorin2004
面白そうですね!ダウンロードします!
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ありがとうございます。 ただ、まだ未完成の作品なので、雰囲気だけでも伝わればと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
ナルミンチョ naru_starfy28
キャラクターの表情が豊かで見ていて楽しいです。これからの更新楽しみにしています。
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
ありがとうございます。 表情や動きは頑張ってみたつもりです。 まだまだ先は長いですが、ぼちぼちやっていきます。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
スー thanks_0u0
前々から気になっていたのでDLさせていただきました! とにかくグラフィックが多くて、見た目が楽しかったです♪( ´▽`) セリフも楽しい雰囲気ですし、HPが数値でわからない、っていうのも自然な、好きな感じです。 演出などでテンポが少しもっちゃり感じてしまうことと、3D表示の使い方を考えるとより遊びやすくなるかも、って思いました(u_u) 特に3Dは、画面端のものを飛び出させてしまうと、障害物が無いはずなのに片目でしか見えない、というような現実では起こり得ない状態になってしまって、不自然になってしまうそうです。 好きな雰囲気のゲームなので、これからの制作も楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
演出はあまりモッサリしないよう気を使ったつもりですが もうちょっと見直ししてみようとおもいます。 3D表現に関してはまだまだ私自身勉強不足を感じています。 探索時も3Dの調整によっては、 壁と壁の間が見えてしまうし・・。 貴重なご意見ありがとうございます。
0そうだね
プレイ済み