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プレイ日記
実装かんりょ
19そうだね
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親投稿
なんかかっこいい
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
あれです。色数を減らしてるんです。写真に使うともっと面白い。
16そうだね
プレイ済み
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親投稿
まず何から教えれば良いのか。。。。。 grpを適当なページにロードしてgsaveで画像配列に格納して右から左へgloadしてけばスライドショー的なものは作れると思います。
4そうだね
プレイ済み
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親投稿
ロゴ的な何か
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
擬人化日記#察しろ 「#aopmul」 「願いを掛ける」と掛け合わせました。 一日遅れてるのは許せ下さい
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
度々連投ごめんなさい・・・前の投稿消します 参照レイヤーを指定できる&トーンが使える&色合成やグラデーションで塗りつぶせるペイント命令を作ってみました。実装めんどくさいぃぃ
8そうだね
プレイ済み
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親投稿
これは色々と使えそうです。需要はすんごく高い!
1そうだね
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親投稿
エラーの名前を教えてくれませんか?
1そうだね
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親投稿
19*19ぼかし改善前約40秒に対し、改善後約31秒までに軽くなりました!ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
あっ、色コードから四則計算でどうやってrgb要素取り出すのか教えてくだちぃ
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
処理前に適当な変数へmillisecを代入、処理後に現在millisec値から変数の値を引いたのを1/1000すれば秒数が得られます。 参考になるのか分かりませんが公開しました。 key:【4DYD13K3】file:「BOKASHI4」
0そうだね
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親投稿
僕の技術力だとrgbreadを四則計算で出来ないので(現在はビットシフトで分解)aryopは使ってません 11*11で約23秒ですね。
0そうだね
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親投稿
この何が捩じ込まれるのか不明なまま見捨てられたネジ穴は切ないと同時に神秘的ですよね。(謎)
1そうだね
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プレイ日記
誰でしょうね。 愉しきプチコン。
25そうだね
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親投稿
37*37
1そうだね
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親投稿
×修正 ○変更
0そうだね
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プレイ日記
昨日の続き。 for/nextをrepeat/untilに修正して、一次元ガウス関数で重みを取得、配列に予め保存してから縦と横に暈し処理を分けてみたら圧倒的速スギィ! 100*100で3分かからないくらいです。真っ暗になりますが。 IOSのぼかしとか見ると全然遅いと感じますね (スクショは7*7ガウシアン暈し)
13そうだね
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親投稿
やっぱ片方の目が赤いと某グール漫画が頭に浮かびますよね 400*240だとこれが限界ですね
3そうだね
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親投稿
やっぱり描き込める量が違いますよね まぁ最強のお絵描き道具は紙と鉛筆ですよ。(
2そうだね
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