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プレイ日記
ネタバレ
miiverse終了…悲しみが深い… 自分をあらゆる面で成長させてくれたのがプチコンコミュニティとmiiverseの皆さんなので… 移動場所は限られるし…これを節目にプチコン辞める人もいるだろうな… 残り2ヵ月楽しませていただきましょ! なるべく毎日、絵投稿しますね^^
35そうだね
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親投稿
マインクラフトのようなクリエイティブゲームが好きな方には向いていると思います。 上のかたも仰られていますが、3dsをお持ちなら3号から初めて、物足りなくなったらbigを買うと良いとです。 向き不向きはあると思いますが数年後掘り出してハマるというのもあったりする様です。 また、他の方のゲームで遊んだり、絵を描いたりも出来るので3号を買って損はないでしょう。
1そうだね
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親投稿
話が逸れますが、 teki==0は、 !teki と同じです。 勿論短縮できますし、普通にteki==0とするよりも速いです。 また、ある数が0であるかそれ以外であるかを判定するときも <変数fが0でなかったときにbeepを鳴らす> if f then beep のように短縮・高速化できます。
1そうだね
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プレイ日記
不透明度を履歴に保存させてみました~(^^) 何かと少し苦戦(;~~)
24そうだね
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プレイ日記
fpsが酷い
19そうだね
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プレイ日記
やっぱり3dsきついなぁ
19そうだね
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親投稿
他の言語ちと色々やってみたら配列参照が圧倒的に速いですね。 これがsmilebasicが変態言語と言われる理由のひとつか・・・ aryopで色合成もノーマルペンと同じ位の速度でできたんですけど条件分岐が物凄くややこしくなって仕方なく・・・・・()
1そうだね
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プレイ日記
無名での配列間一括演算による高速化は中止しました。 使いやすさ重視でいくとこうなるのよ。。。 。。でもすべてのユーザへ同じ環境をお届けできる! なんと素晴らしいのでしょうか!!
17そうだね
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親投稿
それなりに頑張ったのでありょp使わなくとも結構はやいですよこれ。
1そうだね
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プレイ日記
輝度のみを保存する圧縮フォーマットです。 さらに圧縮するためランレングスかけたらかえって肥大化しましたorz
23そうだね
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プレイ日記
できた
18そうだね
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プレイ日記
どうもっす。 久しぶり?の絵投稿
28そうだね
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親投稿
プチコンでの保存ファイル名の文字制限が14文字までで、ファイル識別するための拡張子を付けると10文字までの名前しか付けられない事になり・・・ アニメーション作成用等にナンバリングすると8文字以下になってしまいます・・・。 これではユーザがファイル名に悩んでしまうと考え、他に方法が無いかを質問させて頂きました。 考えてみたところ、テキストファイル等にファイル名・フォーマットを別にまとめておくという方法を思い付いたのですが・・・・うーん
5そうだね
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親投稿
なるほどっ! 理解しましたっ! ありがとうございますっ!
1そうだね
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親投稿
やはりそうですか....! ご回答ありがとうございます!
1そうだね
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トピック

grpとdatファイルの差別化

って可能ですか? 拡張子を付ける以外の方法で。
9そうだね
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プレイ日記
UI作れないょ() で、でも俺操作性で埋めるタイプだから!!
22そうだね
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親投稿
埋めるって何や・・・・間違ってはいないけど・・ 正:攻める
0そうだね
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訂正: 誤:R 正:P
1そうだね
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親投稿
文字列配列のmml$のキーが範囲外です。 Rがmml$を使用宣言した際の要素数を越えてしまったようです。
2そうだね
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