プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/28 08:33:12レイヤーに不透明度を割り当てる事が出来るようになりました。 まだコード内からですが、不可視化させることもできます。21そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:56:59に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/27 06:29:54処理されてる割合が映されるだけで大分イライラが無くなりますね(藁)28そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:56:59に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[5]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/27 2:11イヒーwwイヒヒヒヒwwww4そうだね プレイ済み2017/11/04 01:57:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/26 8:54圧縮後はデータファイル出力となります コントラスト高めの絵僕もすきです2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:21:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/25 7:02はい。sayさんの言う通りでした。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:22:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/25 07:01:25イラスト集つくってみようかな 圧縮して何十枚も入れられるから 検証も兼ねて。37そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:21:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/23 10:19正:1/255そうだね プレイ済み2017/11/02 22:22:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/23 09:57:22二色grp圧縮命令できました。 このgrpだと約25/1の圧縮が可能です。21そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:22:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/23 6:242つの座標の距離ですね。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/23 06:23:53白黒圧縮ソフト作ってるんだけどなんでや……18そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:22:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/22 12:30前フレームタッチ座標、現在タッチ座標との相対座標をある数で割って元の太さから引いてるだけ。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/22 12:26:01塾の休み時間にsinさんと作った疑似筆圧ペンです。面白い。17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:23:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/22 11:50参加したいです! よろしくおねがいします!0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:20:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/21 14:25:01なんかおもしろい19そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:23:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/21 10:25なるほど! 大まかに画像は見えて、見ながら変形させられる!! ありがとうございます!!1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/21 9:40貴重なご意見ありがとうございます。 四角形の範囲選択はもう可能なので直ぐに実装可能ですが、変形操作中に毎フレーム描画することは技術力の無さゆえ難しいですね。 操作中は選択範囲の線のみ描画となると思います。 ドット抜けも多く、まだまだ使い物にならないですね~ウン(^^;)1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/21 08:03:25自由変形に挑戦してみました お絵描きソフトに実装するまで需要ありますかね?16そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿あのころのたばすこ pandaosaru2017/7/18 17:25線の歪みを補正してくれる機能のことです!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:25:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/18 16:56:47うぃっす。 手振れ補正機能を追加したよ~ 補正度は変更できるよ~ おやすm((21そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:25:06に取得