擬人化日記#112
「#black」
筆ペンで絵を描くのにはまってしまい
白黒絵になってしまった
明日どうなるか察しがつきますね。
21そうだね プレイ済み
画像からもわかると思いますが、かなり重いです。
改良は不可能と見た
0そうだね プレイ済み
len()を配列に使ってみた
疲れてるから擬人化すっぽかすかも。
そしたらすまない
左下にあるのは自作トーン。
トーンは無名を閉じなくても気軽に作れる。
pcでお絵描きソフトを買い、丸ペンが使いやすいと思い、全てのペンを丸に統一した。(設定で変更可能)
文字入力検討中。こないだ作ったやつぶち込めば良いか。使う人がいるかどうかだな。
手振れ補正、かえって悪化する件()
0そうだね プレイ済み
光遣血さん
あ、全然尻ませんでした
そうなんですね....文字列として.....。
ありがとうございます。
回転翼さん
↑「香辛料」と同じ要領で名前を(ry
copy使うのは察しましt(
文字列変数はおやつに入りますかね?
あの香ばしいかほりが大好きで....
剣城饉さん
何も想像しないで意味不明なタマ♂タマ描いちゃいました。
アッフン
1そうだね プレイ済み
これは無名のパターンデータ(トーン)です。
僕もテスト頑張ります。
空気読めない奴とはよく言われます。
1そうだね プレイ済み
文字列の文字数を返す。
の方が説明として相応しいか
1そうだね プレイ済み
擬人化日記#わんわんわん
「len()」
文字列変数に代入された文字数、配列の要素数を返す。
やっぱりバストアップ絵は良いですね。
四人描いたときは画素数辛かったです。
近所のうどん屋が改装されててビクッとしました(どうでもいい)
安置営利明日ペンを撤去
キャンバス回転はなんか便利。
スポイトで取った色に少し誤差が見える。
履歴を追加。
不透明度設定をカラッピッカーでできる様にするか、ペン設定の中でできる様にするか迷い中。
#100もどうするか迷い中。
21そうだね プレイ済み
gcopyをナメていました
なんじゃこの速度
おかしいだrrrrrr
結構考え込んだアルゴリズムが沈むんですけどぉ(歓迎)
21そうだね プレイ済み
成長すると羞恥心を大きく感じますよね。
...みたいな。(ん?
0そうだね プレイ済み
全放棄好き..ですかね。
このお絵描きソフトも作り直すのが三回目なので...
自分に、笑ったり悲しんだり、そう言う感情が見られる時間が、親密関係にある人と過ごす時間にしか無いからなのか、無感情だと言われる事が多いです。
無理矢理作った笑顔も所詮は愛想笑いで
悲しみの顔も本当の悲しみとは少しずれている
怒りは誰にも漏らさず必死に溜めて
悩みも自分で溜め込みそして自分を荒める
ただ相手が親しい人だと本当の「感情」が漏れる
...みたいな。
1そうだね プレイ済み
lenが配列に使えるんですか!
ご回答ありがとうございます!
2そうだね プレイ済み
はいれつ
配列の要素数を返す関数ってありますか
3そうだね プレイ済み
空きグラフィックがあったらそこに描画しといて、gcopyでコピーするのが一番速いと思います。(以前はmodで判定起こしてた人 )
0そうだね プレイ済み
すいません擬人化はお休みします
その代わりプロフ用絵を投下します
簡単な感情ばっか数えてたら
…あ、感情なんて僕には無かったね☆
25そうだね プレイ済み
defを抜けるので返り値はその時点での値になります
2そうだね プレイ済み
命令defでもreturnって使えたんですね。
びっくり。あらまぁ便利。
17そうだね プレイ済み